裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries



-件のコメント

[C293] Non Title

SR貂蝉ありがとう!
最近、貰ってばっかりなのでそのうちいなくなりそうです(?。
今度は負けないぜ!(が、がんばるもん。)
  • 2005-09-23
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C298] Non Title

蛙のアイコン…
ぷりちーですw
  • 2005-09-24
  • 投稿者 : 冬蛙
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/96-7c0079f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カレー饂飩。

今日はあーく氏休日だったなと思い出し、仕事終わって三国志大戦の誘いをしてみる。
寝てたらしい。因みに16時半。
寝過ぎ
それはさておき、先日の月見の時冬蛙嬢がどんなゲームなのか見てみたいと証言していたので誘ってみるとOKの返事。
倉敷の某店へ
全国対戦2戦2敗、あーく氏と対戦2勝1敗
うーん。まだまだ動かし方が甘いようです(って言ってもほとんど弓兵なんですが)。つか攻撃系の計略に対する防衛がダメダメなのです。うーん。
で実はあーく氏、某氏と食事の約束があったらしく、俺等も一緒する事になったんですが何故か彼宅でお呼ばれする事に
カレーうどん美味しかったです。感謝。

戦利品:SR貂蝉
知人からもらったカードにあったのでダブリ。あーく氏に進呈。

2件のコメント

[C293] Non Title

SR貂蝉ありがとう!
最近、貰ってばっかりなのでそのうちいなくなりそうです(?。
今度は負けないぜ!(が、がんばるもん。)
  • 2005-09-23
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C298] Non Title

蛙のアイコン…
ぷりちーですw
  • 2005-09-24
  • 投稿者 : 冬蛙
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/96-7c0079f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
