裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries



-件のコメント

[C236] Non Title

定規で小突くのはどうかと思うんだが、
60°なのでまぁ、善しとしておこう。

事前に悔やむってどうやるのかわからんが(ぉ
事象が無いのに反省は出来ませんからのう。
お互い愚問愚答な感じがしてきたねぇ(w

逃げ道だろうが獣道だろうが茨の道だろうが迷い道であろうが王道であろうが歩道であろうが
この道を行けばどうなるものか、行けばわかるさ、馬鹿になれみたいなことをどこかの偉人さんも言ってましたYO

とりあえず用件は済ませてから仕事しろ。
  • 2005-08-25
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C237] Non Title

やる前から結果がわかって無いと出来ないわな
。エスパー以外お断りだな。
いやまぁそんな深くは考えてないのでそんな真面目なこと言われても…!まぁ良いんですけど。

>とりあえず用件は済ませてから仕事しろ。
何のことだ…!?
  • 2005-08-25
  • 投稿者 : 裸
  • URL
  • 編集

[C238] Non Title

みんな遅くまで起きてるのね。 

>>とりあえず用件は済ませてから仕事しろ。
>何のことだ…!?
本日のブログの題名からすると…
  • 2005-08-25
  • 投稿者 : 冬蛙
  • URL
  • 編集

[C239] Non Title

仕事っつーかなんつーか…。

>みんな遅くまで起きてるのね。
いやちょっと早くに目が覚めまして覗いてみただけです。
  • 2005-08-25
  • 投稿者 : 裸
  • URL
  • 編集

[C240] Non Title

さすが蛙様。タイトルに対してのセリフでした。
まぁ、生理的なものと格闘すんなですよ~。
  • 2005-08-25
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/82-29896955
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

無性に小に行きたいのですがブログ書いてるのは何故。

逃げ道があると逃げてしまうのが俺の性質でして、人間の性質と行っても過言ではないですが、ちょっとせっぱ詰まった状態ならばどうなるのかと思ったりして、ここぞと言うタイミングで書き込んでみたりしてるのですがやっぱ駄目です行ってきます只今戻りました。
何がしたいんでしょうね。自分でも判りません。いつも後になって気づきます。
それはそうと後悔先に立たずと言いますが当たり前ですね。後悔は「後で悔やむ」と書くのです。事前に悔やんでたらそれは「前悔」だ!と言いたい。
こんな言い回し考えた奴を三角定規の先で小突いてやりたい。30°はちょっと見てて痛そうなので60°が丁度良い。

とか書いてたら何の話書こうとしてたのか忘れました。

5件のコメント

[C236] Non Title

定規で小突くのはどうかと思うんだが、
60°なのでまぁ、善しとしておこう。

事前に悔やむってどうやるのかわからんが(ぉ
事象が無いのに反省は出来ませんからのう。
お互い愚問愚答な感じがしてきたねぇ(w

逃げ道だろうが獣道だろうが茨の道だろうが迷い道であろうが王道であろうが歩道であろうが
この道を行けばどうなるものか、行けばわかるさ、馬鹿になれみたいなことをどこかの偉人さんも言ってましたYO

とりあえず用件は済ませてから仕事しろ。
  • 2005-08-25
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C237] Non Title

やる前から結果がわかって無いと出来ないわな
。エスパー以外お断りだな。
いやまぁそんな深くは考えてないのでそんな真面目なこと言われても…!まぁ良いんですけど。

>とりあえず用件は済ませてから仕事しろ。
何のことだ…!?
  • 2005-08-25
  • 投稿者 : 裸
  • URL
  • 編集

[C238] Non Title

みんな遅くまで起きてるのね。 

>>とりあえず用件は済ませてから仕事しろ。
>何のことだ…!?
本日のブログの題名からすると…
  • 2005-08-25
  • 投稿者 : 冬蛙
  • URL
  • 編集

[C239] Non Title

仕事っつーかなんつーか…。

>みんな遅くまで起きてるのね。
いやちょっと早くに目が覚めまして覗いてみただけです。
  • 2005-08-25
  • 投稿者 : 裸
  • URL
  • 編集

[C240] Non Title

さすが蛙様。タイトルに対してのセリフでした。
まぁ、生理的なものと格闘すんなですよ~。
  • 2005-08-25
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/82-29896955
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
