裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries



-件のコメント

[C223] Non Title

女生徒はバ○バ○だべさ~
  • 2005-08-18
  • 投稿者 : いのぽん
  • URL
  • 編集

[C224] Non Title

グハァ…。ハードだなぁ…。
  • 2005-08-18
  • 投稿者 : 裸
  • URL
  • 編集

[C225] Non Title

あああああ、これから寝ようかというのに見てしまったよ。
何か悪寒がするわ。
  • 2005-08-20
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C226] Non Title

そして、女生徒の鞄を踏んだタクシーの運転手が1月近く霊障に悩まされる。
ちなみに、水○の生徒さんだったとか。
事件があったのは旧トンネルの近くの上り坂の先。白い服の女性ですが、幼い頃に2回ほど・・・。
  • 2005-08-20
  • 投稿者 : 由宇
  • URL
  • 編集

[C227] Non Title

>あーく
だから読むなって言ったのに…。
って何か心霊話のラストみたいな台詞だな。
  • 2005-08-20
  • 投稿者 : 裸
  • URL
  • 編集

[C228] Non Title

>由宇
それは近所のいたずら好きのおねーさんです。そう言うことにしときなさい。
  • 2005-08-20
  • 投稿者 : 裸
  • URL
  • 編集

[C229] Non Title

それは近所のいたずら好きのおねーさんです。
>そうだったのか。おねーさんめ。
  • 2005-08-20
  • 投稿者 : 由宇
  • URL
  • 編集

[C230] Non Title

今度、あーくは読むなって書いてあったら
ほんとに読まないでおくわ。
  • 2005-08-21
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C232] Non Title

そーしてくださいw
  • 2005-08-21
  • 投稿者 : 裸
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/78-80efd649
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

心霊スポット。

夏なのでなのか何なのか判りませんが、無性に調べてみたくなりまして色々今みてるんですよ。
懐かしの杉沢村の話など見つけて思わず懐かしんだりも。今みても面白い話ですね。

でまぁ岡山県在住の方なら知ってる人もいらっしゃるかと思いますが、近くにもわりと有名なTトンネルという心霊スポットがあるんです。
ネットではそこに行ってみて云々と言う記事はありましたが(それはそれで面白いのですが)、そこが心霊スポットに到る経緯などがさっぱり掲載されて無い。
途方に暮れていたところ、親に話を聞かされ唖然愕然。

やはり怖い話苦手です。

以下話まとめ。あーくさん他、心霊話嫌いな人は読まないように。

事実と歪められている話の可能性は高いですが、なかなか興味深い話でした。

◎現在Tトンネルは新しいトンネルが作られているが、旧トンネルも歩道、自転車道として使用されている。
◎Tトンネル近くに白い服を着た若い女の霊が現れる。
◎事件があったのは何十年も前の話。
◎トンネル内で事件があったのでは無く、近辺であったそうだ。
◎強姦目的でとある女生徒を狙って張っていた男が居た。その日ターゲットがなかなか現れ無い為、犯人は痺れを切らし通りがかった他の女生徒を襲って殺害(ネットでは「猟奇殺人」というワードも合った)。崖下に死体を遺棄。
◎死んだ女生徒の父は、死体が遺棄された全く同じ地点で交通事故により崖下へ転落死している。

他情報ありましたら教えていただきたいです。

9件のコメント

[C223] Non Title

女生徒はバ○バ○だべさ~
  • 2005-08-18
  • 投稿者 : いのぽん
  • URL
  • 編集

[C224] Non Title

グハァ…。ハードだなぁ…。
  • 2005-08-18
  • 投稿者 : 裸
  • URL
  • 編集

[C225] Non Title

あああああ、これから寝ようかというのに見てしまったよ。
何か悪寒がするわ。
  • 2005-08-20
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C226] Non Title

そして、女生徒の鞄を踏んだタクシーの運転手が1月近く霊障に悩まされる。
ちなみに、水○の生徒さんだったとか。
事件があったのは旧トンネルの近くの上り坂の先。白い服の女性ですが、幼い頃に2回ほど・・・。
  • 2005-08-20
  • 投稿者 : 由宇
  • URL
  • 編集

[C227] Non Title

>あーく
だから読むなって言ったのに…。
って何か心霊話のラストみたいな台詞だな。
  • 2005-08-20
  • 投稿者 : 裸
  • URL
  • 編集

[C228] Non Title

>由宇
それは近所のいたずら好きのおねーさんです。そう言うことにしときなさい。
  • 2005-08-20
  • 投稿者 : 裸
  • URL
  • 編集

[C229] Non Title

それは近所のいたずら好きのおねーさんです。
>そうだったのか。おねーさんめ。
  • 2005-08-20
  • 投稿者 : 由宇
  • URL
  • 編集

[C230] Non Title

今度、あーくは読むなって書いてあったら
ほんとに読まないでおくわ。
  • 2005-08-21
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C232] Non Title

そーしてくださいw
  • 2005-08-21
  • 投稿者 : 裸
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/78-80efd649
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
