裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C220] Non Title

恥ずかしい奴だな。まったく。
「桃イカガデスカァァァアーー」
って感じですよ。案の定。
まぁ、とにかく寝坊してごめんなさい。
  • 2005-08-08
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C221] Non Title

許す許さんの前に寝坊を直せと言っておこう。
頑張りましょう。
  • 2005-08-08
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C222] Non Title

わ、悪いのはガンダムだい。
面白いからついつい…が夜中の4時。
ひぃぃぃ。
頑張りますorz
  • 2005-08-08
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/76-7584177e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なかなか良い感じ。

今日は長屋会開催場所下見に行って参りました。
メンバーはあーく氏といのぽん氏と俺の3人。
9時にとある場所に集合。ってはずだったのだが案の定あーく氏寝坊。
ある意味予想通りの展開だが先行き不安になる。困ったものです。
9時半に集合し、いのぽん氏の車にて現地に向かう。
特に迷うことなく普通に到着。
中に入ってみると結構ヒンヤリしてて過ごしやすいのに驚く。
管理人の人に話を聞きたかったのだが携帯圏外だったり、繋がっても不在だったりなので断念。
改めて連絡する必要が有りそうです。
肝心のトイレがエライ綺麗。風呂もまぁまぁ広い。

かなり良いです。楽しみになってきました。
そしてなんゃかんゃありましたが家に帰還。

ボケーと休んでいると父上より緊急コール。
玉島祭りでの夜店(?)の岡山名産白桃販売に狩り出されました。
うちの会社が属する団体での店だったので俺も断ることが出来ず、参上。
実は果物の中ではかなり上位に食い込む程の桃好きだったりするので当然の権利のように試食とかさせて戴きましたがかなり美味しかったです。
ビバ桃。
それは兎も角「桃イカガデスカァァァアーー」とかなんとか言いながら順調に販売してると玉テレ参上。
俺めっさ撮られる。誰の陰謀だこれは。
まぁ多分映ったとしても10秒程度でしょうけどやはり恥ずい。
近所のおばちゃんにまた何か言われそうだ。
というかママンから何か言われそうだ。
まぁ良いけどな。目立つの嫌いだけど好きだし(どっちだ)。

何というか、ただただ疲れました。ぐっすり眠れそうです。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C220] Non Title

恥ずかしい奴だな。まったく。
「桃イカガデスカァァァアーー」
って感じですよ。案の定。
まぁ、とにかく寝坊してごめんなさい。
  • 2005-08-08
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C221] Non Title

許す許さんの前に寝坊を直せと言っておこう。
頑張りましょう。
  • 2005-08-08
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C222] Non Title

わ、悪いのはガンダムだい。
面白いからついつい…が夜中の4時。
ひぃぃぃ。
頑張りますorz
  • 2005-08-08
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/76-7584177e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
