裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries



-件のコメント

[C185] Non Title

すいませんタイトル観て頭の中にサザンの新曲が流れました<そりゃ「ファイトだバキューム」だっつの

というわけでリンクしてみたり。よろ。
  • 2005-07-12
  • 投稿者 : くぼっち
  • URL
  • 編集

[C186] Non Title

>俺の声質とあーの抑揚と由の高い声があれば
>完璧だなとか言う結論になったり。
>無理な話ですが。

俺の声質。声質、声質(エコー
自我自賛(w
抑揚なんて誰でも出来んじゃんorz
声質うらやましいYO LOVE裸ヴ本様。

  • 2005-07-12
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C187] Non Title

>くぼっち
リンクありがとーですよ。ファイトだバキュームってそんな歌あるのか…。もうわけわからんわ。

>あー
ぼけー。お前らが言うたんじゃろが、とか言っとくぞ取り敢えず。
いつの日か抑揚キングの貴様を越してやる…!
  • 2005-07-12
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C188] Non Title

カラオケか~!! 冬蛙も行きたいです!! 今週末マテが一時帰国の予定なので、夜のカラオケか昼の甘味ツアーにお誘いしたいのですが… 予定を教えて下さい!
  • 2005-07-13
  • 投稿者 : 冬蛙
  • URL
  • 編集

[C189] Non Title

裸>
BOHBO No.5という曲なり。もうすぐ出るよ。決してタイトルをカタカナに変換しないように。


…俺も一時帰国したいのぉ…。
  • 2005-07-13
  • 投稿者 : くぼっち
  • URL
  • 編集

[C192] Non Title

>冬蛙嬢
って今週土曜日ダメなんすよ…!タイミングわっるぅ。日曜ならあいてますが。

>くぼ
帰ってこい。
  • 2005-07-13
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C193] Non Title

>裸ぁ様
了解です! 日曜日で調整してみます~!
あとは、あユさんの予定を尋ねてみますわw

>くぼっちand裸ぁ様
皆で帝都に行くとか…(ぇ
  • 2005-07-14
  • 投稿者 : 冬蛙
  • URL
  • 編集

[C194] Non Title

蛙っちand裸ぁ>
まってる(ぉ
  • 2005-07-14
  • 投稿者 : くぼっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/65-80682ce4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

摩天楼にバキューン♪

サクラ大戦5&PS2を衝動買いしてしまった裸ヴ本です。皆さんこんばんは。
なんかサイト更新だけじゃなくブログ更新までやばげな感じですがどうしたものか。うーん。早く来い秋。
とか最近言い訳ばかりだなとか思ったり。イカンなー。
もっと余裕のある男になりたいものです。無理そうですが。

近況。
一昨日はDofD。俺GMでソードワールドRPGしました。
とあるうっかりさんがうっかりを重ねうっかりとんでもない方向へ。微妙な感じに修正完了。全然予定した話にならなかった。まぁ良くある事だ…と言うことにしときました。次回に期待。
んで昨日は裸ヴ本あーく由宇の3人、いわゆる「らーゆ」とやらでカラオケ行ってきましたよ。
俺の声質とあーの抑揚と由の高い声があれば完璧だなとか言う結論になったり。無理な話ですが。
そして今日。仕事終わって一息ついてると友人のGee氏から電話ありまして、ブログ始めたのよって事なんでリンクしちゃう予定ですよ。そしてくぼっちへのリンクも追加予定ですよ。忘れてましたよ。すまんですよ。
妙に眠いので今日はこの辺で。

摩天楼にバキューン♪

8件のコメント

[C185] Non Title

すいませんタイトル観て頭の中にサザンの新曲が流れました<そりゃ「ファイトだバキューム」だっつの

というわけでリンクしてみたり。よろ。
  • 2005-07-12
  • 投稿者 : くぼっち
  • URL
  • 編集

[C186] Non Title

>俺の声質とあーの抑揚と由の高い声があれば
>完璧だなとか言う結論になったり。
>無理な話ですが。

俺の声質。声質、声質(エコー
自我自賛(w
抑揚なんて誰でも出来んじゃんorz
声質うらやましいYO LOVE裸ヴ本様。

  • 2005-07-12
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C187] Non Title

>くぼっち
リンクありがとーですよ。ファイトだバキュームってそんな歌あるのか…。もうわけわからんわ。

>あー
ぼけー。お前らが言うたんじゃろが、とか言っとくぞ取り敢えず。
いつの日か抑揚キングの貴様を越してやる…!
  • 2005-07-12
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C188] Non Title

カラオケか~!! 冬蛙も行きたいです!! 今週末マテが一時帰国の予定なので、夜のカラオケか昼の甘味ツアーにお誘いしたいのですが… 予定を教えて下さい!
  • 2005-07-13
  • 投稿者 : 冬蛙
  • URL
  • 編集

[C189] Non Title

裸>
BOHBO No.5という曲なり。もうすぐ出るよ。決してタイトルをカタカナに変換しないように。


…俺も一時帰国したいのぉ…。
  • 2005-07-13
  • 投稿者 : くぼっち
  • URL
  • 編集

[C192] Non Title

>冬蛙嬢
って今週土曜日ダメなんすよ…!タイミングわっるぅ。日曜ならあいてますが。

>くぼ
帰ってこい。
  • 2005-07-13
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C193] Non Title

>裸ぁ様
了解です! 日曜日で調整してみます~!
あとは、あユさんの予定を尋ねてみますわw

>くぼっちand裸ぁ様
皆で帝都に行くとか…(ぇ
  • 2005-07-14
  • 投稿者 : 冬蛙
  • URL
  • 編集

[C194] Non Title

蛙っちand裸ぁ>
まってる(ぉ
  • 2005-07-14
  • 投稿者 : くぼっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/65-80682ce4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
