裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries



-件のコメント

[C126] Non Title

ケーキ、美味しかったですね!ユウさんとあーに感謝ですねw 裸ぁ様は甘いものがお好きなので、また連れ立って行きましょう!

あーとのバトミントンの件は… そんなに恐ろしかったですか? 壁]д・) 本当はもっと恐いですよ?!(嘘
  • 2005-05-30
  • 投稿者 : 冬蛙
  • URL
  • 編集

[C128] Non Title

コーチ、私もう駄目です。>蛙。
裸様、昨日はありがとうございました。
筋肉痛が今日にちゃんときましたので
まだ、行けそうです(w
  • 2005-05-30
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C130] Non Title

甘い物大好き裸ヴ本です。こんばんは。
まだまだ皆若いね!イケルイケル!
  • 2005-05-30
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C132] Non Title

次はバスケしようよぅ(・д・)ジドー
  • 2005-05-30
  • 投稿者 : 由宇
  • URL
  • 編集

[C133] Non Title

ヽ(´ー`)ノ
  • 2005-05-31
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C134] Non Title

ディフェンス?(w
  • 2005-06-01
  • 投稿者 : 由宇
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/44-9a2d45d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

誕生会。

あーく氏の誕生日が近いと言う名目でケーキを喰いに近場のケーキ屋さんに昼から向かいました。
メンバーは俺、あーく氏、由宇氏、冬蛙嬢の4人。
狭いんだけど喫茶スペースがありまして、そちらで食べ。
美味しゅう御座いました。
男同士ではちょい恥ずかちいので来られないけど、蛙嬢が居る時また行きたいものです。嬢に感謝。

んでその後なにするかなーと話し合い。
あーく氏曰く明るいうちに出来ることをやろうじゃないか。
何があるかのーと考えた結果バドミントンをすることになりました。

シャトル買うついでに、奮発して某スポーツ用品店で5kのラケット購入し(まぁ安い方なんですが)、玉島公民館に向かう。
シャトル一番安いの買ったんですが、なにやらインパクトがおかしくてモノスゴ打ちにくい。
嬢が密かに父上様のシャトルを持ってきていた為、そちらを使用することに。嬢の父上様に感謝。
あーく氏早々に休憩を要求。嬢却下。血も涙も無い。
……恐ろしい子!!
この前倒れるまでやったお陰か、今日は比較的身体が楽。運動の大切さが身に染みます。
始めたのがちょいと遅かったので今日は1時間位で終了。良い運動でした。
その後もっかい某スポーツ用品店に向かい、もうちょいましなシャトルを購入しました。

んで蛙嬢は帰還し、我々は思うところあってパソコンショップへ買い物に赴きました。
色々見てるといつの間にか閉店時間に。
腹も減ってきたので飯を喰らいに3人で。
大変美味しゅう御座いました。

なんやかんやで今日は出費が激しかったです。

6件のコメント

[C126] Non Title

ケーキ、美味しかったですね!ユウさんとあーに感謝ですねw 裸ぁ様は甘いものがお好きなので、また連れ立って行きましょう!

あーとのバトミントンの件は… そんなに恐ろしかったですか? 壁]д・) 本当はもっと恐いですよ?!(嘘
  • 2005-05-30
  • 投稿者 : 冬蛙
  • URL
  • 編集

[C128] Non Title

コーチ、私もう駄目です。>蛙。
裸様、昨日はありがとうございました。
筋肉痛が今日にちゃんときましたので
まだ、行けそうです(w
  • 2005-05-30
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C130] Non Title

甘い物大好き裸ヴ本です。こんばんは。
まだまだ皆若いね!イケルイケル!
  • 2005-05-30
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C132] Non Title

次はバスケしようよぅ(・д・)ジドー
  • 2005-05-30
  • 投稿者 : 由宇
  • URL
  • 編集

[C133] Non Title

ヽ(´ー`)ノ
  • 2005-05-31
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C134] Non Title

ディフェンス?(w
  • 2005-06-01
  • 投稿者 : 由宇
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/44-9a2d45d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
