裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries



-件のコメント

[C1270]

最近はCityHunterの曲を聴きマクッて、コピーしてアレンジしまくってたw
  • 2006-12-27
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/431-690d7157
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

音楽バトン。

くぼっちから音楽バトンなるものを回されたのでやってみます。
バトン久々だわ。

1.初めて好きになったアーティストは?
えーーーーーーーーーーーーーと。
覚えてないなぁ…。何だっけなぁ…。

2.初めて買ったCDは?
あー、これは覚えてる。
アニメNG騎士ラムネ&40の「目指せ一番!」のシングルCD。
未だににカラオケで歌う。

3.今持っているCDの枚数は?
数えた事ないよ…。この場合のCDっつーのは音楽に限ってよね。
多分50枚位じゃないかなぁ。
よっぽど気に入った曲じゃないと基本買わないッス。

4.1番好きなアーティストは?
Cocco。
あーまたライブ行きたいぜ。
紅白出場のニュースに小躍りしましたが、誤報だかなんだか知らんが結局でないらしいのでガックリ。

5.1番最近買ったCDは?
んー。最近買ってないなそういや。
Coccoの「ザンサイアン」かな。

6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
いや特に。大概普段言ってるので。

7.解散して残念だなぁ?って思うアーティストは?
Coccoも復帰したし言うこと無いね。

8.初めに思いつく1人のアーティストは?
Cocco

9.初めに思いつく2人組のアーティストは?
ゆず

10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?
TMN

11.初めに思いつく4人バンドのアーティストは?
思いつかなかったのでパス。

12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
SMAP。いや特に好きなわけじゃないんだけど。

13.好きなサウンドトラックは?
そういや最近あんまサウンドトラックて聞かないなぁ…。
小学生時分はDQ3のサントラ聞きまくってた。

14.最近1番よく聴いてる曲は?
んんんん。なんだろ。
履歴見る限りは最近Linkin Parkよく聞いてるな。次点でCocco。

15.音楽聴くときに使ってるものは?
主にPC。

16.好きな名前の曲は?
秘密サークル タイガーマシンの「進め★タイガー」。

17.今一番気になるアーティストは?
まぁCoccoの今後の動向は気になりますな。

18.今までに一番聴いたアルバムは?
んんんー。
Coccoのブーゲンビリアかな。

19.一番好きな曲は?
色々有りすぎて決められませんわ。

20.バトンを回す音楽好きな5人
音楽好き限定かよ。
いやでも音楽嫌いな人はあんま居ない気もするな…。
まぁ好きにもってってください。

1件のコメント

[C1270]

最近はCityHunterの曲を聴きマクッて、コピーしてアレンジしまくってたw
  • 2006-12-27
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/431-690d7157
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
