裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C124] Non Title

いい夢見れたかYO(爆
結局、あれからF91を見てたらこんな時間と
なりました(w
これから寝まーす。だはぁ。
  • 2005-05-29
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C125] Non Title

↑リンク見て貰いたいんですが、こいつら人間じゃねぇ。たかたさん凄すぎ。

とりあえず夢は見ませんでしたがよく眠れましたthx
  • 2005-05-29
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C127] Non Title

リンク見ました。すげーなぁ。
たぶん、実際聞いたらたいした事ないと思う。
点数=人間が聞いて上手いと思える。
とは限らないよね?
たぶん、彼らからは機械音が出てる模様。
  • 2005-05-30
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C129] Non Title

まぁ音程取りやすい歌であるとかあるんじゃないかなぁとは思いますけども。
聞いたら上手いのは上手いんじゃないかなぁw大した事は無い事は無いとは思うよー。
聞いてみたいよね。
  • 2005-05-30
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C131] Non Title

DLできたら面白いのにね。
つーか、カラオケ録音されてる事になりますが(ぉ
  • 2005-05-30
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/43-6b849380
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

朝はお仕事。

と思いきや相手先が何故か留守だった為延期。
時間空いたのでUOしたりしてるとFelkさんに遭遇。テイム修行中だそうで。
今日中に80まで上げるとか言ってたけど、あがったんだろーか。テイム修行って個人的には頭がイカレそうな作業なんだが。ガンバ。

昼からDofDへ出発。
部屋入ると稲生氏が眠ってる。しかも枕持参。用意周到だ。どーやら2時間位しか寝てないとか。
早めに寝てください。頼むから。そんな遅く(早く?)までなにやってんだ。

今日は「迷宮キングダム」プレイ。
榊氏が久々に参上したのでキャラを作成させる。結果魔法会社タ○シマに忍者が一人増えた。国力増強ワッショイ。
とある敵の倒し方に戸惑い、始めはどうなる事かと思ったが問題なく倒せること判明しガスガスダンジョンを進む。今日も順調だ。巨鬼が居なかったからかもしれんな。
最後はどうなるかと思ったが皆のスキルを駆使して堪え忍び撃破。
スキルが増えてくると色々出来ることが増えて面白い。まぁ当たり前か。
イベント発生で逸材一人ゲットとの事なので料理人に決定。お弁当やフルコースのレベルが上がるという素敵キャラだ。イカス。
終わり辺りにあーく氏参上。オソスギ。
そんなこんなで終了。飯を喰らいに行って解散。

あーがカラオケしたかったッスーっつー訳で由宇氏の家に押し掛け拉致監禁緊縛陵辱して球八にGo。
太鼓の達人をした後カラオケへ。
あーく氏が挑発して来るので今日こそはと採点モードON。
由宇氏がサクラ大戦の歌とか歌いやがりましたので俺も負けじと激!帝国華撃団とか歌ってみると91点とか出てしまう。やっと90点越したんで嬉しいんだが、歌が歌だけにとても微妙。あーの気分が判った気がします。スンマソン。
今日は皆調子が良くて80後半の点数をバンバン出す。
ヤバイかもーとか思ってたら91点出されて並ばれる。
今日も勝てないのか…orz
とか思ってたらラストでカブキロックスの虹の都で94点を叩き出しました。Yeahhhhhhh!!!v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!
実は微妙に十八番だけに内心狂喜乱舞。
今日はよく眠れそうだ。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C124] Non Title

いい夢見れたかYO(爆
結局、あれからF91を見てたらこんな時間と
なりました(w
これから寝まーす。だはぁ。
  • 2005-05-29
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C125] Non Title

↑リンク見て貰いたいんですが、こいつら人間じゃねぇ。たかたさん凄すぎ。

とりあえず夢は見ませんでしたがよく眠れましたthx
  • 2005-05-29
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C127] Non Title

リンク見ました。すげーなぁ。
たぶん、実際聞いたらたいした事ないと思う。
点数=人間が聞いて上手いと思える。
とは限らないよね?
たぶん、彼らからは機械音が出てる模様。
  • 2005-05-30
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C129] Non Title

まぁ音程取りやすい歌であるとかあるんじゃないかなぁとは思いますけども。
聞いたら上手いのは上手いんじゃないかなぁw大した事は無い事は無いとは思うよー。
聞いてみたいよね。
  • 2005-05-30
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C131] Non Title

DLできたら面白いのにね。
つーか、カラオケ録音されてる事になりますが(ぉ
  • 2005-05-30
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/43-6b849380
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
