裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/423-eb6a8d3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっとこさ。

また連敗スパイラルに陥ってしまったので、気分転換に于吉落雷や全女悲哀とかもやってたり。
しかしどれも今ひとつピンと来ないですな。やはり呉バラが性に合ってるわw
全女悲哀は計略的にかなり無理クサイので、全女じゃ無くなるのが惜しいんですけどSR袁紹とか入れてやってみようかなーと思ってたりします。やっぱ槍あるのは大きいよねぇー…。
SR袁紹R陳琳SR甄皇后SR張春華SR王異UC蔡文姫C郭皇后とかどうか。
悲哀と見せかけて爆進と見せかけて飛天とかな。
うし。今度やってみよう。

まぁそれはそれとして、憧れのSR馬超がトレードで手に入ったので今日は大徳デッキに組み込んで遊んでみましたよ。

SR劉備SR馬超R魏延R関銀屏UC姜維
06121501.jpg

勿論大徳→若き血の目覚め狙いな訳ですが、聖闘士が2人居るのもポイントね。
SR劉備→EX004諸葛亮にするとネタ的に素敵だな。
そういや未だに聖闘士3人のデッキに当たった事無いなぁw
姜維→月姫の方が安定する気もするけどマッチ運もあって、今日は5勝1敗。連敗街道をやっと抜け出すのに成功か。
満足。
つーか魏延が思いの外強かった。
死にかけ劉備斬って武力16にUPとかの展開は最高やね。
他蜀で活持ち多めのデッキに入れるのも面白いかもしれないと思ったり。
2のカード持ってないんで今は旧カードなんですけどね。そのうちトレードして手に入れねば。
SR馬超も小宇宙を感じたよ。
撃退数9とか鬼神の如き活躍をしてくれた戦いもありまして、一気に白銀の虜です。
そんなこんなで14州昇格戦まで辿り着いたところで今日は終了。

戦利品:LE大徳劉備
06121502.jpg

最近レア引きが非常に悪いのでウキーってなってたんですが、解消されましたw
でも戦器取るのがめんどいので当分使わないかもな…。
別に本宮ひろ志好きな訳でもないし。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/423-eb6a8d3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
