裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1253] 私もやって見ました

私もやってみましたw

C 涼
「魔眼の奥義」 黒川
コスト 1.5
兵種  騎兵
特技  伏勇
武  3
知  9
計略  命がけの推挙
推奨絵師   F.S (UC王允 )
推奨戦器効果  最大兵力UP

何か魔眼の奥義って仰々しいなぁ(^_^A
私は三国志大戦は未プレイで、強いんだか弱いんだか、使い勝手がいいんだか悪いんだか分からないのが惜しい所。

裸ヴ本さんの評価だと、どうですかね?
解説していただけると幸いです。

[C1254] えーと。

まず特技が伏兵かつ勇猛というのが他に例がないので面白いことは確かですねw
各項目に関しては、↓の解説にて。
http://www.sangokushi-taisen.com/card_all.html
計略の命がけの推挙ですが、自分の撤退と引き替えに戦場にいる見方部隊の一番高武力キャラの知力を上昇させるという物です。
計略自体はわりと優秀な部類なのですが、1.5コストが撤退というのは結構痛いんですよね・・・。
あーうーん悩むなー入れようかなーでもなーやっぱ他のにしとこうかと言う一枚になりそうです><
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/410-b4342ebb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

純粋軍師 裸ヴ本。

言うてしまえばよくある類のですが、今回は三国志大戦。
これ

UC 蜀
「純粋軍師」 裸ヴ本  
コスト 1
兵種 弓兵
特技 柵
武 2
知 6
計略 守護の豪雷
推奨絵師 原友和 (UC張飛 )
推奨戦器効果 攻撃力UP

でした。純粋軍師って・・・。
蜀には貴重な弓柵ですが、知力6の守護の豪雷・・・。
微妙だな。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C1253] 私もやって見ました

私もやってみましたw

C 涼
「魔眼の奥義」 黒川
コスト 1.5
兵種  騎兵
特技  伏勇
武  3
知  9
計略  命がけの推挙
推奨絵師   F.S (UC王允 )
推奨戦器効果  最大兵力UP

何か魔眼の奥義って仰々しいなぁ(^_^A
私は三国志大戦は未プレイで、強いんだか弱いんだか、使い勝手がいいんだか悪いんだか分からないのが惜しい所。

裸ヴ本さんの評価だと、どうですかね?
解説していただけると幸いです。

[C1254] えーと。

まず特技が伏兵かつ勇猛というのが他に例がないので面白いことは確かですねw
各項目に関しては、↓の解説にて。
http://www.sangokushi-taisen.com/card_all.html
計略の命がけの推挙ですが、自分の撤退と引き替えに戦場にいる見方部隊の一番高武力キャラの知力を上昇させるという物です。
計略自体はわりと優秀な部類なのですが、1.5コストが撤退というのは結構痛いんですよね・・・。
あーうーん悩むなー入れようかなーでもなーやっぱ他のにしとこうかと言う一枚になりそうです><
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/410-b4342ebb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
