裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries



-件のコメント

[C1221]

見ちゃった
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C1222]

きっ!貴様!騙されたW
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : カル
  • URL
  • 編集

[C1223] うは~

●好きな車は?
スバル車。
特にレガシー。
↑にもえ。
父様が聞いたら喜ぶぞ!
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : 冬蛙
  • URL
  • 編集

[C1224]

おめでとうござ・・・・・・アレ

か・かのじょは?

[C1225] 踏みサンキュー。

で、8年前の秋には何があったのさ。
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C1226] しまった、今日はもう書いちゃった(^_^A

見ちゃった(^_^A
そんな訳で、今から明日の日記ネタとして書かせていただきますw

[C1227] きのう裸ヴ本で、

きのう裸ヴ本で、blogしなかったよ。
きのうジャパンが、裸ヴ本でblogー!
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : BlogPetのジャパン
  • URL
  • 編集

[C1228]

>ZENRA-MANさん
見られちゃった♪

>カルさん
ネットって怖いところですねw

>冬蛙嬢
レガシーは良いよおおお。
まぁ当分買えそうにないですがw

>takan
んーまぁ当分その予定は無いですね!
とか言ってたら運気が逃げそうですね。
頑張ります。

>あーく
秘密だ。

>黒川さん
よろしくおねがいします。
って何日前の話だー。
コメント書き込み遅すぎです。すんません。
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C1238]

うぉっ!



…来週あたりネタにします。



ケータイ、私も同じの使ってますよ。

閉じるときの音もカッコいいですよね。
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : すがっち
  • URL
  • 編集

[C1241]

おお、すがっちさんも同じ携帯でしたかw
慣れると良い機種ですねぇこれ。
最初使いにくいかな、どうかなーとか思ってたもんですが。
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/401-743c1c08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

彼女ができました。

この日をどんなに待ちわびたことか。

と言いたい所なんですが。

★ルール
 見たらやる。
 タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。


だそうで。
地雷踏みましたと言うことです。むしろ自分から踏みに行きました。


●好きなタイプを外見で答えよう!
外見…眼鏡っ娘。


●年上が好き?
程度がありますが嫌いではない。


●財布はどんなのを使ってますか?
ホームセンターで買った奴。
確か1000円位。


●携帯電話はどんなのを使ってますか?
auのW31SA 赤。
スライドして開ける度にシャキーンって言うのが最高です。
そろそろ買い換えたいんだけど、コレだと言うのが無いなぁと思案中。


●ストラップはつけてますか?
よくボールペンを忘れるので、半サイズくらいのボールペン付き携帯ストラップを先日付けました。
コンビニで見て即買いです。案の定大活躍中。
インクが無くなったらどうすればいいんだろうと悩み中。


●手帳って持ってますか?
持ってないです。いや正確には持ってるけど使ってない。


●バッグはどんなのを使ってますか?
黒いショルダーバッグ。
600円位。


●[バッグ]の主な中身は?
主にTRPGのルールブックやら三国志大戦のカードやら入れてます。
D&Dのルールブックがただでさえ重いというのに、更にサプリメント増加で激しく重い。
   

●今はいてるパンツの色は?
青と白のチェック柄。
勝負パンツなど無い。
敢えて言うなら常に勝負中だ。


●星に何を願う?
早く人間になりたい。


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
白色。


●好きなスポーツは? 
んー。
剣道とか柔道とか空手とかは痛くてイヤですね。
痛いのはイヤです。
痛気持ち良いのが良いです。

卓球とバドミントンが比較的好きと言えるかもしれない。


●好きな日
晴れの日。
雨の日は憂鬱になります。
そうあれは8年前の秋の事でs(ry


●最後に観た映画は?
イオン倉敷の7周年記念リバイバルでオペラ座の怪人見に行きました。


●怒ってる時にどうする?
閉鎖空間で思い切り叫ぶ。
そして寝る。
翌日には大概忘れている。


●夏か冬どっち?
夏だなー。
冬は寒くなければ最高なんだが。カニとか。


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
んー。
ちょっと前に朝起きて急に涙が溢れて止まらなくなったことが。
理由はわからん。変な夢でも見たのかもしれない。


●布団の下に何がある?
ベッドがある。
ベッドの下には・・・。あなたの知らない世界が広がっている。


●昨夜何した?
ナニした。

と答えさせたいんだろうかこの質問は。


●好きな車は?
スバル車。
特にレガシー。


●好きな花は?
ベゴニア。
なんだか判らんが昔から好きだ。


しかし全然彼女とか関係ない質問だらけなのな。
地雷バトンらしいので暇な人やネタがない人などはやってみるのをお勧めする。

10件のコメント

[C1221]

見ちゃった
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C1222]

きっ!貴様!騙されたW
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : カル
  • URL
  • 編集

[C1223] うは~

●好きな車は?
スバル車。
特にレガシー。
↑にもえ。
父様が聞いたら喜ぶぞ!
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : 冬蛙
  • URL
  • 編集

[C1224]

おめでとうござ・・・・・・アレ

か・かのじょは?

[C1225] 踏みサンキュー。

で、8年前の秋には何があったのさ。
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C1226] しまった、今日はもう書いちゃった(^_^A

見ちゃった(^_^A
そんな訳で、今から明日の日記ネタとして書かせていただきますw

[C1227] きのう裸ヴ本で、

きのう裸ヴ本で、blogしなかったよ。
きのうジャパンが、裸ヴ本でblogー!
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : BlogPetのジャパン
  • URL
  • 編集

[C1228]

>ZENRA-MANさん
見られちゃった♪

>カルさん
ネットって怖いところですねw

>冬蛙嬢
レガシーは良いよおおお。
まぁ当分買えそうにないですがw

>takan
んーまぁ当分その予定は無いですね!
とか言ってたら運気が逃げそうですね。
頑張ります。

>あーく
秘密だ。

>黒川さん
よろしくおねがいします。
って何日前の話だー。
コメント書き込み遅すぎです。すんません。
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C1238]

うぉっ!



…来週あたりネタにします。



ケータイ、私も同じの使ってますよ。

閉じるときの音もカッコいいですよね。
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : すがっち
  • URL
  • 編集

[C1241]

おお、すがっちさんも同じ携帯でしたかw
慣れると良い機種ですねぇこれ。
最初使いにくいかな、どうかなーとか思ってたもんですが。
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/401-743c1c08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
