裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries



-件のコメント

[C1152] 裸ヴ本で、連敗♪

裸ヴ本で、連敗♪
また裸ヴ本が場所みたいなトレードすればよかった?
  • 2006-09-09
  • 投稿者 : BlogPetのジャパン
  • URL
  • 編集

[C1153]

なんかムカツクなコイツ…。
  • 2006-09-09
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C1155]

煽られてますねw
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/372-117de258
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サッパ勝てなくなりましたw

昨日戦績は×××。
3連敗。
んー。何かverupしてから若干騎馬が増えたのか…?
最近大戦してなかったんで動きが悪かったのもあるんですけどね。ぅぅむ。
弓が多めの自分のデッキではかなり厳しいなぁ。またデッキをいじろうかな…。
でも排出カードはR関銀屏!キターー!!!
そんな訳で、SR関羽+SR孟獲+R文醜をトレードに出して、レート的には若干損っぽいですがSR劉備を手に入れようと試みる事に。
そろそろ大徳デッキも使ってみたい年頃なのですw

今日は昼頃ちょっと暇が出来たのでプレイ。場所は岡山平田食堂横の楽遊楽座。

戦績は×○○×
んー。最新戦績がまた50%以下になりそうだw
あんま進歩が見えないなー…。ぅぅむ。
取りあえず槍を増やしてみるかと言う事で、SR孫策R孫権R周泰UC孫桓UC韓当てな感じに。どうなんだろな。

1戦目、SR張遼SR賈クR徐晃R楽進R曹仁
早速神速デッキ…。
良いように蹴散らされましたw
んー。槍は攻城に行っちゃだめだなぁ。弓兵守らねば。
意気消沈しながら排出カード開けるとなんとSR董卓。うっはー。
なんかすっげ順調にカード集まってるなぁw

2戦目、SR呉夫人R孫権R孫策(槍)R周瑜UC韓当
序盤、孫桓で周瑜踏めたのは良いけど弓で結構な被害を受けたので一時撤退。
士気溜まってきたら手腕で攻め、相手赤壁で焼いて来たので生存者は退却。その間なんとか相手の攻撃を凌ぐのに成功。
相手周瑜にとっては美味しくない配置で攻めることが出来たのか、こちら手腕で攻めたら結構押せたので、周泰孫桓で攻城に。
孫策孫堅撤退したところで相手再起の法。
出てきた孫策&孫堅を火計で燃やし孫策撤退に。孫堅も射殺してそのまま攻城続け落城勝利。

3戦目、UC蔡文姫UC黄忠UC法正C王平R夏侯惇
飛天デッキですねー。
序盤に一発入れて後は守って守って時間切れ勝利。
なんか飛天相手はこのパターン多いなぁ…。

4戦目、SR華佗SR呂布C周倉C帯来洞主C金環三結
終盤までリードしてたんだけど、どえらい所に火計撃ってしまって天下無双で蹴散らされて落城負け。
これはちゃんと立ち回っていれば勝てた試合だった…orz

で群雄伝が董卓伝と袁紹伝が追加になってるって事で何戦かして終了。

帰りに新倉?でトレード覗いたら劉備にトレード成立してたので受け取り。
わーい。
これでやっと大徳デッキが使える…!

…流行は逃したっぽいけどwww

昨日今日の戦利品&トレード品。
R関銀屏SR董卓R賈クR馬謖SR劉備

06090801.jpg
ダブりは有るけど良い感じの引きだなぁ…。なんと言っても董卓と関銀屏がイイね!

3件のコメント

[C1152] 裸ヴ本で、連敗♪

裸ヴ本で、連敗♪
また裸ヴ本が場所みたいなトレードすればよかった?
  • 2006-09-09
  • 投稿者 : BlogPetのジャパン
  • URL
  • 編集

[C1153]

なんかムカツクなコイツ…。
  • 2006-09-09
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C1155]

煽られてますねw
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/372-117de258
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
