裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1125] どうよ?

FF。
おもろい?
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : くぼっち
  • URL
  • 編集

[C1126]

おもしろいよー。
まぁ追加要素が非常にウザイものとなってるけど、普通に楽しむだけなら問題ない。
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C1127]

パンヤって、フリーのくせにアイテムはリアルマネー突っ込まないと買えない奴があるんでしょ?

FF3のモグネットってどんなん?
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C1128]

うむ。FF3は買いなのかなー。
オススメのパンヤをやってみようかと思ったりしたが
リアルマネーがいるんですか。
まぁ、そこまでしなくても楽しめるんですかね?
みんごるは好きなので。
さて、くぼのところにあったってのをやってみるかな。
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C1129]

>>ZENRA-MANさん
んーと、NPCやwifiで他のプレイヤーと手紙のやりとりみたいなのするんですよ。
で、イベントが起こったりだとかそういうのです。
結構めんどいです。

>>あーく
んーと。基本は無料だよ。
まぁ着る服によって若干強くなったりするのですよ。PPってのとCPってのがあって、PPってのはゲーム中に貰えるお金で、CPってのはリアルマネーつっこんで貰えるお金。
PPでしか買えないアイテムもあるし、遊ぶだけなら特に問題無いと思うよ。

・・・つい使っちゃうんだけどね。メーカーの思うつぼですw
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C1130] パンヤ

ああ、私もパンヤは気になってはいたのですが、アイテムがリアルマネーでどうなのかなと思ってたんですよね…SRCのシナリオ作りもあるのであんまり時間裂けないし(^_^A

ちなみに私の場合は…

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、6人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、725760円です。
あなたの優柔不断度は「62 オロオロ」です。
迷っているのか「ふり」なのか、傍目からはわかりませんが、あなたはやや優柔不断のようです。
あなたのH指数は、「112 えっち」です。
すみません、100越えてしまいました(笑)。測定不能です。
あなたの誠実さは「44 しっかり」です。
バランスよく「まじめ」なようです。
あなたの浮気したい指数は、「81 ふわふわ」です。
あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。
かなりチャンスをうかがっているようです。 
あなたの度胸指数は、「80 ドキドキ」です。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、とにかく危険(笑)。

あなたにとっての浮気とは、
何をやっても浮気ではない!………と出てしまいましたが?

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
お泊まりまで。ラブホに一泊。くらいは出来そうです。 確信犯でしょう。

うわ~最悪だなコレはw
あまりにも最悪すぎて晒したくなってしまうw
ただ、他の書き込みと比較して浮気の人数自体が少ないのが、よりリアルと言うか…(--;

[C1131]

うはああっっ。
これはある意味晒したい内容ですねたしかにw
刺されないように気をつけてくださいw

パンヤは正しくはアイテムは有料の物もある、ですね。PP品も結構良い感じなんでそんな気にしなくても良いと思いますよー。
有料無料よりもついつい結構時間裂いてしまうのが一番の問題と思われますw
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C1132] ん?

>・・・つい使っちゃうんだけどね。メーカーの思うつぼですw
しかし、それなら三国志しにいった方が
いい気もしなくなくない?
いいたいだけだが↑
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C1133]

>>あーく
いやー、そんなに継続して使ってるわけじゃないんで、俺は大して使ってないけどね。
むしろ三国志大戦の1日代より安い位ですw
中にはまぁ結構な人もいらっしゃいますよと言うことで。
三国志は今月は兵士カラー増加の為に先勝点30貯めるくらいはやろうかなw
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C1134]

とは言っても、既にセミプロだったりしますwww
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C1139]

セミプロてw
どんだけやってんですかw
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/368-65f98454
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ついつい熱中しちまったぜ…。

何か唐突にゴルフゲームがしたくなってきたのでパンヤ始めたんですけど、これが思いの外面白くて総プレイ時間が1日越えてるのに気づきましたw
やっとルーキー卒業してビギナーEに。
先は長い。

あ、FF3(DC)も進行中です。
ラスボスにぬっ殺されたのでしばらくレベル上げかなw

どうでもいいけどくぼっちのブログこんなんやってたんでやってみた。



結果発表!!

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、134316円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「77 オロオロ」です。
押されると嫌とは言えないあなたは、恋愛も受け身になりがちです。
まぁ、相手がいいって言うんだから、いいんでしょうか。
あなたのH指数は、「41 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)
あなたの誠実さは「106 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。100越えてしまっています。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。 
いや、確実に物足りないはずです。
あなたの浮気したい指数は、「39 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。
あなたの度胸指数は、「84 ドキドキ」です。
あなたはかなり無鉄砲なようです。 
きちんと見分けないと、気付いたらヤクザな相手と関係してたなんて事に……

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がなく、ある程度相手のことを考えられる方のようなので、愛する人を捜して幸せな家庭が築けそうです。

あなたにとっての浮気とは、
2人でお茶する、食事をする(ランチまで) 
う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でカラオケ。 これでもうドキドキでしょう。


二人でカラオケだなんて。
うへぇ。ドキドキだぜ。
まぁ誠実さが売りの裸ヴ本ですと言うことでね。
スポンサーサイト

11件のコメント

[C1125] どうよ?

FF。
おもろい?
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : くぼっち
  • URL
  • 編集

[C1126]

おもしろいよー。
まぁ追加要素が非常にウザイものとなってるけど、普通に楽しむだけなら問題ない。
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C1127]

パンヤって、フリーのくせにアイテムはリアルマネー突っ込まないと買えない奴があるんでしょ?

FF3のモグネットってどんなん?
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C1128]

うむ。FF3は買いなのかなー。
オススメのパンヤをやってみようかと思ったりしたが
リアルマネーがいるんですか。
まぁ、そこまでしなくても楽しめるんですかね?
みんごるは好きなので。
さて、くぼのところにあったってのをやってみるかな。
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C1129]

>>ZENRA-MANさん
んーと、NPCやwifiで他のプレイヤーと手紙のやりとりみたいなのするんですよ。
で、イベントが起こったりだとかそういうのです。
結構めんどいです。

>>あーく
んーと。基本は無料だよ。
まぁ着る服によって若干強くなったりするのですよ。PPってのとCPってのがあって、PPってのはゲーム中に貰えるお金で、CPってのはリアルマネーつっこんで貰えるお金。
PPでしか買えないアイテムもあるし、遊ぶだけなら特に問題無いと思うよ。

・・・つい使っちゃうんだけどね。メーカーの思うつぼですw
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C1130] パンヤ

ああ、私もパンヤは気になってはいたのですが、アイテムがリアルマネーでどうなのかなと思ってたんですよね…SRCのシナリオ作りもあるのであんまり時間裂けないし(^_^A

ちなみに私の場合は…

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、6人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、725760円です。
あなたの優柔不断度は「62 オロオロ」です。
迷っているのか「ふり」なのか、傍目からはわかりませんが、あなたはやや優柔不断のようです。
あなたのH指数は、「112 えっち」です。
すみません、100越えてしまいました(笑)。測定不能です。
あなたの誠実さは「44 しっかり」です。
バランスよく「まじめ」なようです。
あなたの浮気したい指数は、「81 ふわふわ」です。
あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。
かなりチャンスをうかがっているようです。 
あなたの度胸指数は、「80 ドキドキ」です。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、とにかく危険(笑)。

あなたにとっての浮気とは、
何をやっても浮気ではない!………と出てしまいましたが?

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
お泊まりまで。ラブホに一泊。くらいは出来そうです。 確信犯でしょう。

うわ~最悪だなコレはw
あまりにも最悪すぎて晒したくなってしまうw
ただ、他の書き込みと比較して浮気の人数自体が少ないのが、よりリアルと言うか…(--;

[C1131]

うはああっっ。
これはある意味晒したい内容ですねたしかにw
刺されないように気をつけてくださいw

パンヤは正しくはアイテムは有料の物もある、ですね。PP品も結構良い感じなんでそんな気にしなくても良いと思いますよー。
有料無料よりもついつい結構時間裂いてしまうのが一番の問題と思われますw
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C1132] ん?

>・・・つい使っちゃうんだけどね。メーカーの思うつぼですw
しかし、それなら三国志しにいった方が
いい気もしなくなくない?
いいたいだけだが↑
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C1133]

>>あーく
いやー、そんなに継続して使ってるわけじゃないんで、俺は大して使ってないけどね。
むしろ三国志大戦の1日代より安い位ですw
中にはまぁ結構な人もいらっしゃいますよと言うことで。
三国志は今月は兵士カラー増加の為に先勝点30貯めるくらいはやろうかなw
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C1134]

とは言っても、既にセミプロだったりしますwww
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C1139]

セミプロてw
どんだけやってんですかw
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/368-65f98454
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
