裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1116]

うーん、男ですねぇwメガネそんなに好きだったとはw
あ、ウチの初バトンあるんで良かったらドウゾお願いします。
http://sangokudoragon.blog61.fc2.com/blog-entry-55.html#more
下手かもw
  • 2006-08-30
  • 投稿者 : 滅砕鳳凰
  • URL
  • 編集

[C1117] 読みました~(ノ≧∇≦)ノ キャッキャッ

受け取ってくださって、ありがとうございます。

そういえば、裸ヴ本さんも眼鏡っ子好きでしたね(´▽`*)

KAIの周りの男の子は・・・眼鏡っ子好きな人が、裸ヴ本さんも含めて最低3人居ますw

でも、KAIは眼鏡かけてますけど・・・自分の眼鏡をかけてる顔があんまり好きじゃないので、写メとか眼鏡を外して撮るのですが、
最近「眼鏡好き」な方に「どうしてかけてないの?」と突っ込まれました( ̄▽ ̄i)そういうものですか?(汗)
  • 2006-08-30
  • 投稿者 : KAI
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/366-28449371
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

フェチバトン。

KAIさんからバトンを受け取りましたよー。
ふぅむ。
フェティシズムか…。

フェティシズム [fetishism]<
(1)呪物(じゆぶつ)崇拝。物神(ぶつしん)崇拝。
(2)〔心〕 異常性欲の一。異性の身体・衣類・所持品などの事物に対し、異常に執着・愛好する態度。


だそうです。

…。

よっしゃーいってみよー!

Q1:あなたは何フェチ?

『眼鏡』フェチです。
いや厳密には眼鏡っ娘フェチなんだろうかな。
DofDのメンバーは全員眼鏡掛けてるのでよくからかわれます。
男には興味ないので非常にキモイ光景です。
ちなみに毎日巡回してるサイトはこれだ。

Q2:異性を見る時、まず何処を見る?

眼鏡。
コンタクトとか言う異物を目に付けるだなんてとんでもないです。
目が悪いのなら眼鏡を掛ければいいじゃない。

Q3:最近プッシュ出来る部位

腹。
かなりネタになってきました。

運動しよう…orz

Q4:異性の好きな部位5つ

エチィな!
まぁ…小さなお子様が読んでも良い範囲で答えると。
眼鏡、髪、胸、脚、うなじ。

Q5:フェチを感じる衣装は?
眼鏡+セーラーとか眼鏡+ブルマとか眼鏡+メイド服とか眼鏡+スクール水着とか眼鏡+チャイナ服とか眼鏡+(ry

Q6:バトンを渡す5人

って大体KAIさんが回してるのよな。
んーむ。
Geeどーですかー。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C1116]

うーん、男ですねぇwメガネそんなに好きだったとはw
あ、ウチの初バトンあるんで良かったらドウゾお願いします。
http://sangokudoragon.blog61.fc2.com/blog-entry-55.html#more
下手かもw
  • 2006-08-30
  • 投稿者 : 滅砕鳳凰
  • URL
  • 編集

[C1117] 読みました~(ノ≧∇≦)ノ キャッキャッ

受け取ってくださって、ありがとうございます。

そういえば、裸ヴ本さんも眼鏡っ子好きでしたね(´▽`*)

KAIの周りの男の子は・・・眼鏡っ子好きな人が、裸ヴ本さんも含めて最低3人居ますw

でも、KAIは眼鏡かけてますけど・・・自分の眼鏡をかけてる顔があんまり好きじゃないので、写メとか眼鏡を外して撮るのですが、
最近「眼鏡好き」な方に「どうしてかけてないの?」と突っ込まれました( ̄▽ ̄i)そういうものですか?(汗)
  • 2006-08-30
  • 投稿者 : KAI
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/366-28449371
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
