裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries



-件のコメント

[C1110] 要望。。。

になっちゃうのかー。
そうだわなー。
追加として問11で
一番大事なものはなんですか?と
データでですよ。
OSとかいうな。
  • 2006-08-27
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C1111]

OSは大切と言えば大切だが入れ替えれば良いだけだしなぁ・・・。
フォトーデータとか消えると泣くかも。
あ、エロ画像じゃないよ。
普通に旅行とか行ったときのね。
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C1112]

ショートカットアイコンとかデスクトップに転がってるは、我慢できないっす!!
デスクトップは、SAMURIZEってやつ使ってイロイロやってるよ。
SAMURIZEでイロイロ作ったりすると面白い!!
XPStyleとか使って、デスクトップ周りは、カナリ改造してる俺です。
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C1115]

あー、こう言うのも面白そうですねぇ。面倒なんでやったことないんですけど。
ちょっと色々やってみるかなぁ。
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/363-e3c4fbfb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

デスクトップバトン。

あーく氏から要望があったのでやってみましょーかねぇ。
中身は見せるにはいきませんが、デスクトップなら比較的普通です。
何故なら家族も稀に使うので。
そんでは行ってみよー。
1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

060827.jpg

涼宮ハルヒの憂鬱のです。
なんか涼しげで良くね?

2.OSは何?
Win2k。

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
ほぼ俺専用機。

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
知人から貰いました。
入手経路は不明。

5.壁紙は頻繁に変える?
んー。あんま変えないかも。
PC手に入れた頃は楽しくて猿のように毎日変えてましたけどねぇ。

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
んーと、13ですか。

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
何が何処にあるか記憶してるんならいいんじゃないかな。その人なりの整理方法なんだろうし。
俺も使うPCだとしたら片付けまくると思いますが。

8.何かこだわりはある?
も、萌え…?

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
特にしてないっす。

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
んー。
由宇氏とかどないでしょうかね。
5人もイネーっす。
自ら晒したいと思う人はどなたでもどうぞ。

4件のコメント

[C1110] 要望。。。

になっちゃうのかー。
そうだわなー。
追加として問11で
一番大事なものはなんですか?と
データでですよ。
OSとかいうな。
  • 2006-08-27
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C1111]

OSは大切と言えば大切だが入れ替えれば良いだけだしなぁ・・・。
フォトーデータとか消えると泣くかも。
あ、エロ画像じゃないよ。
普通に旅行とか行ったときのね。
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C1112]

ショートカットアイコンとかデスクトップに転がってるは、我慢できないっす!!
デスクトップは、SAMURIZEってやつ使ってイロイロやってるよ。
SAMURIZEでイロイロ作ったりすると面白い!!
XPStyleとか使って、デスクトップ周りは、カナリ改造してる俺です。
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C1115]

あー、こう言うのも面白そうですねぇ。面倒なんでやったことないんですけど。
ちょっと色々やってみるかなぁ。
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/363-e3c4fbfb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
