裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1103] そう言えば、私も…

過去の自分からの手紙ですか…そう言えば、私も小学生の頃に、そういったものをクラスで埋めた気がしますが、当時の担任教師が亡くなった為に、「クラスの皆で、都合よく忘れる事にした」のでしょう。誰も言い出さないし(^_^A

セーラームーンで火星人と言うと、「私だったら木星人」と言う解釈で良いのでしょうか?
マコちゃんは特撮版でも良かったなぁw

[C1104] うむ。

ありがとう。
仕事中に覗いてみたら、心が癒やされました。

で、Kさんとh(略
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : くぼっち
  • URL
  • 編集

[C1105] ラスト三行で

噴きました。

楽しませていただきました。

爆発しなくて、よかったですね(笑)


あ、オコラナイデ…
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : 時雨 柊葵
  • URL
  • 編集

[C1106]

中々面白いことしてますねw
裸ヴ本さんが、かの有名な美男子戦士セーラームーンだったとはwww
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C1108]

おならプゥかよww


5人目に颯爽と登場した美男子戦士が気になって眠れなくなりそうだw
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : カル
  • URL
  • 編集

[C1109]

>>黒川さん
そう言う意味で行くと自分は水星人であるわけですがw
是非自ら率先して堀りに行こうとか言ってみるとかどうでしょうかw

>>くぼっち
キィー!!

>>時雨 柊葵さん
ある意味爆発してますね。暴発と言えなくもないですが。

>>ZENRA-MANさん
自分は美男子戦士だったとは記憶にないんですが…。
つーか自分で美男子とか言うなとw

>>カルさん
や、気になりますねぇこれ…。今度彼と会う機会があたら聞いてみようと思います。
  • 2006-08-27
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/362-0714003a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10年前からの手紙。

今日家に帰ると中学3年の時の教師から封筒が届いていた。
同窓会のお知らせかなと思ったが、教師からは普通来ないよね。
一体何だろう。
封を開けてみると、10年前からの俺、そして当時同じ班であった人々からの手紙であった。
…正確に言うと11年前の話なのであの教師はうっかり忘れていたに違いない。
が、ネタをくれたので感謝。

以下彼らからの手紙。
長いです。

裸ヴ本君
B
きみは火星人だ

そういえば当時の俺は火星人と言う設定でした。

3年2組だった裸ヴ本君へ
I
裸ヴ本くん元気ですか?
私を覚えているでしょうか?
3-2で同じ班だったんだよ。
中学校の頃には「セーラームーン」がゆうめいだったなー、裸ヴ本君といえば、な?んてね。
まぁそんなことは忘れてるかもしれないね。それでは。

あー覚えてますよー。懐かしいねぇ。
うーん…。俺と言えばそうねぇ…。そうなのよねぇ…。

orz

美男子戦士セーラー○ーンの作者裸ヴちゃんへ
いきなり問題です。
5人目に颯爽と登場した美男子戦士は誰でしょう?答えはひみつ
Kさんとはうまく行ってるのかな?
まぁ、裸ヴちゃんはやさしくて笑顔の素敵な人だから、これからも一生懸命頑張ってください。また合いましょう。
By.O
P.S.答えは忘れている可能性大

マテ。美男子戦士ってなんだそれwww
マジで判らんwww
予想通り忘れてるのが腹立つなぁ…。くっそ…。
お前は誤字あるのに!
×合う→○会う
Kさんとは…。まぁ…。その…。
ねぇ?

3年2組裸ヴ本くん
A
元気ですか。コレ読む時は25歳だね。私の事おぼえてるかなぁ。
Aですよ。あの技術の時間や、給食時間、 いろいろ はなしてた…。
となりの席だった。ほーら、もーそろそろおもいださん?
裸ヴ本君、今どーしてるかなぁ。
10年後の裸ヴ本くんに き き た い 事![BEST5]
1.セーラームーンまだすき?
2.さいきんはまってしまったモノは?
3.あれからKさんとはどーなった?
4.まだ理科すき?
5.セーラームーンのグッズはどーーーーしたーーーー?
それではこれからも元気でがんばりましょー!

おー。覚えてますよー。
いろいろ話してたとか隣の席だったとかなにやら意味深だな、と思うのは自意識過剰か。まぁ今となってはどうでもいいんだけどな。
このブログ見てる訳無いだろうけど折角なので質問にお答えしてみます。

1.…。好きですよ!
2.アーケードゲームですかね。
3.orz
4.好きですよー。天文系とか。
5.押し入れに眠っています。

3年2組裸ヴ本くんへ
  とりあえず
   うらを見れば
わかります  (わからないか)
06082301.jpg

判りませんでした。
や、亜美ちゃんよねこの絵は。
それは判るけどそれ以上の情報をどこからも読み取れねぇよw
マジでお前誰だw

もと3年2組Hという男から
裸ヴ本くんへ
裸ヴ本君おげんきですか。
彼女とけっこんして幸せにしてますか。
子供はいますか。
しごとはがんばろう。
あなたには中3の時もうこい人がいましたね。
O君はたいそううらやましがっていましたよ。


結婚もしてませんし子供もいませんよ。恋人すらいませんよ。
O君と言うのは3枚目の手紙の彼だが、O君うらやましがってたか。
アハハハハ。
ハァ…。

3年2組H
裸ヴ本くんへ
やっほ?。お手紙2枚目。
O君と同じルートで高校と大学をクリアしりっぱに社会人やってますか?
中3の時の彼女とは、うまくいってますか?
この手紙が届く頃は25歳。
しごとはがんばろう。

2枚書くなよ!w
なんでお前は2回も仕事は頑張ろうと書いてるんだ…。
そんなに俺適当そうだったのかなぁ…。

どいつもこいつもKさんKさんセーラームーンセーラームーン。
あーもうなんて言うか溢れんばかりの皆の愛で俺は嬉しいよホント。
俺が一体皆に何を書いてたのかを知りたいな…。

そして最後に自分からの手紙を抜粋(やたら長いので)。

こんにちは
突然お手紙をさしあげて、さぞかし驚かれていらっしゃると思います。
私は十年前のあなたです。先日進路先がT高校に決まり、ほっとしているところです。
(中略)
思い出してもらえましたか。十年たっても変わりませんか。
私はあなたが嫌な思いをしないように、これからの生活で、次の3つのことを心がけていきたいと思います。
一、犬も歩けば棒に当たる
二、人生苦あれば楽あり
三、棚からぼた餅
そして十年後にこの手紙を読んだときに、恥ずかしくない生活を送っていきたいと思います。
これからも健康に注意して、頑張ってください。
なおこの手紙は読み終えると自動的に爆発します。
H7年1月13日
おならプゥ。


当時の俺を心の底から殴ってやりたい。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C1103] そう言えば、私も…

過去の自分からの手紙ですか…そう言えば、私も小学生の頃に、そういったものをクラスで埋めた気がしますが、当時の担任教師が亡くなった為に、「クラスの皆で、都合よく忘れる事にした」のでしょう。誰も言い出さないし(^_^A

セーラームーンで火星人と言うと、「私だったら木星人」と言う解釈で良いのでしょうか?
マコちゃんは特撮版でも良かったなぁw

[C1104] うむ。

ありがとう。
仕事中に覗いてみたら、心が癒やされました。

で、Kさんとh(略
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : くぼっち
  • URL
  • 編集

[C1105] ラスト三行で

噴きました。

楽しませていただきました。

爆発しなくて、よかったですね(笑)


あ、オコラナイデ…
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : 時雨 柊葵
  • URL
  • 編集

[C1106]

中々面白いことしてますねw
裸ヴ本さんが、かの有名な美男子戦士セーラームーンだったとはwww
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C1108]

おならプゥかよww


5人目に颯爽と登場した美男子戦士が気になって眠れなくなりそうだw
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : カル
  • URL
  • 編集

[C1109]

>>黒川さん
そう言う意味で行くと自分は水星人であるわけですがw
是非自ら率先して堀りに行こうとか言ってみるとかどうでしょうかw

>>くぼっち
キィー!!

>>時雨 柊葵さん
ある意味爆発してますね。暴発と言えなくもないですが。

>>ZENRA-MANさん
自分は美男子戦士だったとは記憶にないんですが…。
つーか自分で美男子とか言うなとw

>>カルさん
や、気になりますねぇこれ…。今度彼と会う機会があたら聞いてみようと思います。
  • 2006-08-27
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/362-0714003a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
