裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1098]

鋼鉄ジーグとバロムワンは外せません!!
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C1099]

ジーグは歌いますよー。
熱くて大好きです。
俺の兄がヒ○シって名前なので、不~死~身~の~ヒロシだ~♪で密かにほくそ笑んでます。
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C1100] ってか

歌の紹介とともに俺も紹介されている気がしてならないのだが…

冒険でしょでしょ?で「またか…」だと飽きたような言い振りに聞こえるじゃないかー。
正しくは「また冒険するのかYO」って意味で。
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C1101] なんだとー。

俺は今も冒険の途中だ。
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C1102]

いいですねぇ。
私もカラオケではらんまの主題歌を必ず一曲は歌います。
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : すがっち
  • URL
  • 編集

[C1107] お久しぶりです♪

うちにもコメントいただいて、ありがとうございました(^-^)

お加減が悪いようですが、その後どうですか?
喉の調子が悪い時は、ハチミツ入りのミルクティがオススメですよ(ミルクティだけでもOKですけどw)

この記事、カラオケの記事ですけど・・・裸ヴ本さんの唄声、久しく聞いてませんね(T-T)
あの悩殺しそうなステキなお声をまたお聞きしたいですわ♪(笑)
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : KAI
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/360-7f583b9a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あー。喉がぁ。

お久しぶりです。裸ヴ本です。生きてます。
が、どーにも咳が治まりませんで参っております。
風邪なのにカラオケとか行くからですかね(しかも2回)。
まぁ…、そのうち直るわね。うん。
ファイト俺の喉。

結構カラオケ好きというか歌うのが好きな方なので車で走りながら大声で歌ってたりします。岡山県でそんな車見かけたら俺かもしれません。
見ないフリしといてください。

80%はアニメソングとゲームソングなので。

女性の曲を好んでるせいで持ち歌少ないのが悩みの種。
あと普段聴いてる曲がまずカラオケに入らないのが問題です。とか思ってたら最近はそうでもなかったりしますが。

で、唐突ですが最近よくカラオケで歌う曲など紹介してみようかと。

孤高之魂魄
Nitro+のゲーム「塵骸魔京」の主題歌。
最近かなりお気に入りの1曲。
1番何言ってるのかわかんねーのが問題。日本語で歌え!とか思ったら2番は日本語だったりしたのは驚いた。
同メーカーの「天使ノ二挺拳銃」の歌も気になってたり。

ねぇ、・・・しようよ !
キャンディソフトのゲーム「姉、ちゃんとしようよっ!2」の主題歌。
KOTOKOは色んな意味で凄いなと思える1曲。
あーく氏のお気に入りだったりするのはナイショだ。

DAYS
交響詩編エウレカセブンの1期OP。
ラップのところが未だに巧く歌えないのが困りもの。っていうかラップ自体苦手なのよね。
少年ハートと太陽の真ん中へもたまに歌う。

晴れのちハレ!
かみちゅ!のOP。
明るいノリで良い感じです。
潤い欲しいなぁ。

創聖のアクエリオン
創聖のアクエリオンのOP。
1億と2千年後も愛してると言える漢になりたい。
マクロスプラス辺りからの菅野ようこ(作曲の人)のファンです。

プラチナ
CCサクラの3期OPだっけか。
まぁ坂本真綾も好きだったりするんですけど菅野ようこ繋がりで。
自分はサクラたん萌えーな人では無いとは言い切れない事も無くは無い。

約束はいらない
天空のエスカフローネ(TV)のOP。
これも菅野ようこ&坂本真綾コンビ。
 かなりワースブレイドだよな とOP見る度に思ってました。
劇場版の「指輪」もかなり良い曲です。


魁!!クロマティ高校のOP。
吉田拓郎が歌ってるのでアニソンな雰囲気じゃない場でも歌えるのがミソ。
知ってる人がいたら、あ、そうなんだ?とかで誤魔化せます。
あーく氏に不純のクセにとか言われますがそんな事無いですよ。
純粋にエロイです。

冒険でしょでしょ?
涼宮ハルヒの憂鬱のOP。
あーく氏からまたかと言われるがそれでも歌う俺ガイル。
ノリ良くて大好きです。EDも好きなんですけど、踊れやーとか言われるので無理勘弁。

TO THE VICTORY
VガンダムのOP。
何歌おうか困った時はこれ。
ガンダム系では一番好きなのがV。厳密に言うとカテジナさんが好きだ。
Vの次には∀が好きなのは自分でもどうかと思う。

他にちょこちょこと混ぜつつローテーションしてる感じです。
うーん。もうちょっとコレダ!ってのを増やしたいなーと。
つーか男性曲を増やせってね。

ほんとそれよね…orz
スポンサーサイト

6件のコメント

[C1098]

鋼鉄ジーグとバロムワンは外せません!!
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C1099]

ジーグは歌いますよー。
熱くて大好きです。
俺の兄がヒ○シって名前なので、不~死~身~の~ヒロシだ~♪で密かにほくそ笑んでます。
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C1100] ってか

歌の紹介とともに俺も紹介されている気がしてならないのだが…

冒険でしょでしょ?で「またか…」だと飽きたような言い振りに聞こえるじゃないかー。
正しくは「また冒険するのかYO」って意味で。
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C1101] なんだとー。

俺は今も冒険の途中だ。
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C1102]

いいですねぇ。
私もカラオケではらんまの主題歌を必ず一曲は歌います。
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : すがっち
  • URL
  • 編集

[C1107] お久しぶりです♪

うちにもコメントいただいて、ありがとうございました(^-^)

お加減が悪いようですが、その後どうですか?
喉の調子が悪い時は、ハチミツ入りのミルクティがオススメですよ(ミルクティだけでもOKですけどw)

この記事、カラオケの記事ですけど・・・裸ヴ本さんの唄声、久しく聞いてませんね(T-T)
あの悩殺しそうなステキなお声をまたお聞きしたいですわ♪(笑)
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : KAI
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/360-7f583b9a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
