裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1092]

VF5ってどうなんだろう?
2だと台湾ステップとか、3だと韓国ステップなるものバリバリ使ってたけど、5とかもそうなんかな?
やっぱ、VFシリーズはキャンセルが出来ないと話にならないよねw
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C1093]

あー。そういうのありましたねぇ。
自分はよくわからんのですがねw
まぁ対戦台でバリバリやるならそんくらいじゃないと駄目かもですねぇ。
  • 2006-08-16
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/357-12826d3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

良いような悪いような。

今日はVF5→三国志大戦→麻雀格闘倶楽部と色々やりました。
エル・ブレイズのコスチュームを変更したりして練習してたら乱入されて、またぬっ殺されましたw
リオンに手も足も出ませんでした。ぬぉぉ。

で、台が空いたので三国志大戦。
7戦ほどして制圧戦失敗。くっそう。

気を取り直して麻雀に移行。わりと順調に打てて、朱雀3段に昇格。やっほい。まぁでもまた落ちるんだろうな…。

まぁそんな感じの晩だったそうな。
以下大戦詳細。

今日の戦績×○○××○×
先日の13連勝が嘘のようです。

1戦目、LE劉備R姜維UC張飛C趙累C夏侯月姫
どうも相手の士気が溜まってからの攻防に問題があるようで、序盤に全滅させて数回攻城成功したものの、相手再起の法→相手揃って出てきて大徳、こちら火計撃つが押し切られ落城負け。

2戦目、1戦目と同じ人。
似たような展開になったので今度は火計使わず手腕で対抗。
かなり良い具合に対処出来まして時間切れ勝利。
うむ。場合によっては手腕で対抗するが吉っぽいですね。

3戦目、SR孫堅SR呉夫人R甘寧UC孫桓C祖茂
中盤手腕で攻めたら巧い具合に全滅してくれて、そのまま攻城して落城勝利。
相手は増援の法だったようで、使うタイミングを逃してしまったようです。
ここで制圧戦に移行。

4戦目、SR董卓LE張飛R関銀屏R趙雲UC雛
対戦で暴虐デッキはそういや初めて当たった気がするなぁ…。
案の定負けましたw
端攻め食らって序盤一回攻城されるものの何とか凌いでこちらも削り、ゲージはこの時点では勝ち気味。
が大車輪やら精神集中やら暴虐やらで押し切られ全滅させられ落城負け。

5戦目、R孫堅R孫権R周瑜CU黄蓋UC韓当
孫策燃やされまくってうまく攻めること出来ずに一発攻城されて、時間切れで敗北。
ダメ計の対処は今後の課題だなぁほんと…。

6戦目、SR呂布R司馬徽UC公孫サンUC朶思大王C周倉
教え天下無双みたいなことやってたみたいなんだけど、天下無双出された覚えがないのは何故だろう…。
槍に突っ込んで撤退してくれたんだっけ…。うーん…。
まぁ相手が教えしてきたので赤壁では焼けないと判断し、手腕で対抗して全滅させることに成功。
そのまま攻城して落城勝利。

7戦目、SR趙雲R劉備C麋夫人C夏侯月姫UC張飛
どうも自分麋夫人が苦手です。
倒したー!と思ったら身代わり身代わり。もう嫌になりますね。
先に麋夫人倒せ言う事なんでしょうね。なかなかそれがねぇ…。うぅむ。
神速基本に攻めてきたので、弓兵率が多いこちらとしては厳しい限りでして、あっというまに全滅させられたりで、サッパリ駄目でした。
結構頑張ったつもりだけど、数発攻城されて時間切れ敗北。
のぉぉ…。

今度は気合い入れて制圧戦頑張るじょー。

戦利品:LE趙雲R文醜
060811.jpg
初LE!!!!
うーれしぃー!!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C1092]

VF5ってどうなんだろう?
2だと台湾ステップとか、3だと韓国ステップなるものバリバリ使ってたけど、5とかもそうなんかな?
やっぱ、VFシリーズはキャンセルが出来ないと話にならないよねw
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C1093]

あー。そういうのありましたねぇ。
自分はよくわからんのですがねw
まぁ対戦台でバリバリやるならそんくらいじゃないと駄目かもですねぇ。
  • 2006-08-16
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/357-12826d3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
