裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries



-件のコメント

[C1087]

VF5ってバーチャファイター?
3まではやってたよ。
アキラとジェフリーを使ってますた。
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C1088] な。

渋いですねw
サラに浮気した時もあったけど、基本的にパイ使ってました。
葵はどうも使い方がわからんかった記憶がw
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C1089]

俺はそのカード持ってます。もう少し技一覧ほしいですわwちなみに俺は、ジャッキー使ってます。
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : 滅砕鳳凰
  • URL
  • 編集

[C1090] VF5かぁ…

「俺の主義」…実に良いサイトです。教えていただいて感謝です!
バーチャは4まではやってたんですが、5はまだ手を出してません。
ワームとか使うお馬鹿な隠しキャラ出ないかなぁ…w

[C1091]

>滅砕鳳凰さん
今日カード買いました!
いやー。やっぱりおもしろいですねぇVF。
はまりそうですw

>黒川さん
良いサイトですよねー。
気に入っていただけて嬉しいです。
自分はVF3までしかやってないんですよー。新キャラがサッパリ判らないですw
  • 2006-08-11
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/355-63a68b9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

VF5の話。

昨日1戦だけしてみたんですけど、凄いですね画像。
格闘ゲーでは女性キャラしか使わない俺としては早速新キャラのアイリーンを使ってみたわけですが、途中で乱入されてぬっ殺されましたw
それはそれとして、ルチャなエル・ブレイズてキャラが追加されてるみたいなので、密かにプロレス好きな俺としては気になって仕方がなかったりする訳です。
なもんで、帰りにゲーセンに置いてる冊子みたいなのを貰ってきて今目を通してたんですけどね、技表見てると「デジャヴ」とか書いてるの。

デジャヴですよデジャヴ

見間違いかと思いました。
何なのか判らない人は「俺の主義」と言うサイトで調べて見ると非常に判りやすいです。
惚れました。

5件のコメント

[C1087]

VF5ってバーチャファイター?
3まではやってたよ。
アキラとジェフリーを使ってますた。
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C1088] な。

渋いですねw
サラに浮気した時もあったけど、基本的にパイ使ってました。
葵はどうも使い方がわからんかった記憶がw
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C1089]

俺はそのカード持ってます。もう少し技一覧ほしいですわwちなみに俺は、ジャッキー使ってます。
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : 滅砕鳳凰
  • URL
  • 編集

[C1090] VF5かぁ…

「俺の主義」…実に良いサイトです。教えていただいて感謝です!
バーチャは4まではやってたんですが、5はまだ手を出してません。
ワームとか使うお馬鹿な隠しキャラ出ないかなぁ…w

[C1091]

>滅砕鳳凰さん
今日カード買いました!
いやー。やっぱりおもしろいですねぇVF。
はまりそうですw

>黒川さん
良いサイトですよねー。
気に入っていただけて嬉しいです。
自分はVF3までしかやってないんですよー。新キャラがサッパリ判らないですw
  • 2006-08-11
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/355-63a68b9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
