裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/351-51bee1d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

良い感じー。

仕事終わってから三国志大戦してきましたー。
今日使ったのは前回に引き続き呉単の奴。
商人がサッパリ出てこないんで、戦器が増えないのが最近の悩みの種です。
今戦器持ってるの朱治だけですよw
そろそろ商人来いー!
ささやき いのり えいしょう ねんじろ ! !

今日の戦績○○○

怒濤の9連勝っすね。
うーん。3品までの実績はあるのでそれなりの腕はあるって事でしょうかねー。
それともこの辺になると狩りしてる人が少なくなるのかなwww
まぁでも今までのパターンから言うとそろそろ連敗来る頃なんだよね…orz

1戦目、SR呂姫R呂布R張遼UC董白UC李儒
と、董白タン来たー!
touhaku.jpg
俺を萌え死なせる気か…!
いやまぁ勝ちましたけどwww
天下無双改を基本に攻めてくるような感じだったんで、呂布とともに赤壁で撤退して貰い、手腕でマウント取りつつ攻め。
90%程削って時間切れ勝利。
ここで制圧戦に移行。

2戦目、SR董卓SR呂布(他)UC馬騰UC皇甫嵩
開始時呂布に周瑜を踏ませることに成功。
孫桓が撤退したものの、残り3隊を弓で射殺してから全部隊で攻め上がり落城勝利。
相手は増援だったようで、途中で使っていれば少し違った展開になっていたかもしれないですね。

3戦目、SR劉備SR趙雲SRホウ統R関銀屏C趙累
関銀屏が密かに怖いのよねー。勇猛持ちだし。
周瑜でまず関銀屏を撤退させる事に成功。
相手は槍が多いのでこちらを攻めきれずに停滞状態に。
赤壁で3部隊焼くことに成功したので、孫策で攻城に向かい1発攻城成功した後逃げ。
相手は援兵から大徳には繋げず、何故か趙雲で神速を多用してきたので孫桓で迎撃したり赤壁で焼いたり。
最後は手腕で総攻撃を凌いで時間切れ勝利。

後1勝で8州に昇格です。
残り3戦気を抜かずに頑張るぞー。

戦利品:R姜維
060806.jpg
ダブりなのでトレード行きかなー。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/351-51bee1d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
