裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1066]

一番右のカードがいいなw
  • 2006-08-01
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C1067]

そういや俺スキャナ持ってるじゃん、とか今更思い出しまして使ってみました。
ちょこちょこ画像も載せることにしますw
  • 2006-08-01
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C1068]

はじめまして。履歴から参りました。
正直超絶号令は苦手です。R大喬あってもむりですw

よかったら相互リンク頼みますw
  • 2006-08-01
  • 投稿者 : 滅砕鳳凰
  • URL
  • 編集

[C1069] おおう。

呉を愛する同志の方ですなー。
お越しいただきありがとうございます^^
援兵→桃園→増援の法、とかあり得ない爆発力ですよねw
使ってみて改めて恐ろしさを実感しましたよ。
戦器装備で計略効果UPした周瑜ならかなり燃やせそうな気もしますがどうなんでしょう?
今回呉に当たらなかったんでその辺が何とも^^;
実は2になって呉の武将がなかなか揃わなかったんであまり呉は使用してないんですよね。
孫権の号令もかなり使いやすくなっているみたいだし、色々試してみたくはあります。
そろそろ浮気はやめて呉に戻ろうかなw

リンクの件はこちらこそよろしくお願いしますー。
お互い頑張りましょうe-269
  • 2006-08-02
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/346-564081de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぐぅ。

とうとう桃園デッキ使ってしまいました。
デッキ内容は、

R劉備SR趙雲R姜維C趙累C夏侯月姫
touen01.jpg

いや悔しいけど強いっすわ桃園。こりゃ使う人多いわなw
上のデッキじゃ伏兵居ないし、対戦で蜀使う事もほぼ無いので全然使い慣れて無いからどうかなーとか思いましたがいけるもんですね。
課題としては落雷と挑発の使いどころか。
このデッキ使い続けるのかって言われたら微妙なんですけどね。

今日の戦績×○×○○○

1戦目、SR孟獲SR呂布C金環三結C帯来洞主
天下無双に普通に立ち向かうのは無謀だなと。
よく考えたら落雷しとけば良かったと終わった後で気づく俺。
増援の法使う暇もなく全滅してしまってパオーンと落城負け。

2戦目、SR呂布C張任C劉表C周倉UC朶思大王
二回連続で他単に当たるとは珍しい。
1戦目での事を思い出し、今回は落雷使用してみたりして連続的な攻城を阻止。
桃園使って攻めた時に相手天下無双でこちらを蹴散らしに掛かり、夏侯月姫が後1ゲージ減ったら死ぬって所で趙累の後ろからの槍激により呂布撤退に追い込みまして事無きを得ました。危ない危ない。
夏侯月姫は帰城させ、他部隊で攻城続けて落城勝ち。
ここで再び制圧戦に。

3戦目、SR劉備Rホウ統R姜維R関銀屏UC張飛
これはかなりのダメプレイでした。
開始時夏侯月姫と趙累が城に張り付きダメージを与えてたものの、他部隊が全滅してしまってあちら3隊生存で城門に1人、こちら2隊生存で両端攻城と言う状況では結果は見えてまして残り80カウントと言う短いプレイで落城負け。
兵法増援使い慣れてないと言うのもあるんだけど、これはホント駄目でした。
帰城のタイミングも上手くならないと駄目ですね。

4戦目、LE関羽Rホウ統R姜維R趙雲
出たな車輪号令。
これはかなり熱い勝負でした。
車輪号令は怖いですねぇ。でも何故か騎馬のSR趙雲が撃破6と今回は大活躍w
まぁ自城から出たり入ったりしてただけな気もするけどw
最初何発か攻城成功したものの、各個撃破されまくって全員で攻め上がることがなかなか出来ず自城かなり削られ残り8%に。
かなり焦りましたが、残り30カウント位で揃って桃園で攻め上がり落城勝ち。

5戦目、LE劉備R馬超Rホウ統R姜維R魏延
桃園vs桃園ですねー。熱いぜ。
おそらく夏侯月姫居たせいだとは思いますが、桃園使ってきませんでしたけどw
趙雲(神速中)と夏侯月姫が攻城中に、相手の姜維が挑発してきたのであ、やっべーーと思ったところ、振り向かずにそのまま趙雲の突撃を食らってくれましてあちら撤退、こちらそのまま攻城と言うミスでこちら落城勝ち。
って事で7州に昇格!
やほーい。

6戦目、SR諸葛亮LE趙雲UC黄忠UC張飛
4戦連続蜀かよ…。
大徳に桃園に八卦にと今日は蜀を堪能しましたわw
あちらが馬2隊だったのもありまして開始時有利に行けまして、数発攻城成功。
諸葛亮以外全員勇猛持ちで、一騎打ちが心配ではありましたが、趙雲vs黄忠では無事勝利。
八卦3人掛けで攻められ張飛で城門に1発入れられましたが、挑発も活躍してなんとかしのげまして、こちらが揃ったところで桃園で攻めて、時間切れで勝利。

そんな訳で、なんとか3連勝ですよー。
蜀の使用率を上げてしまって、逆に腹立たしい訳ですがw

戦利品:SR孟獲R馬超R献帝
060731.jpg
また孟獲かよ(´д`;)
3枚目…orz
スポンサーサイト

4件のコメント

[C1066]

一番右のカードがいいなw
  • 2006-08-01
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C1067]

そういや俺スキャナ持ってるじゃん、とか今更思い出しまして使ってみました。
ちょこちょこ画像も載せることにしますw
  • 2006-08-01
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C1068]

はじめまして。履歴から参りました。
正直超絶号令は苦手です。R大喬あってもむりですw

よかったら相互リンク頼みますw
  • 2006-08-01
  • 投稿者 : 滅砕鳳凰
  • URL
  • 編集

[C1069] おおう。

呉を愛する同志の方ですなー。
お越しいただきありがとうございます^^
援兵→桃園→増援の法、とかあり得ない爆発力ですよねw
使ってみて改めて恐ろしさを実感しましたよ。
戦器装備で計略効果UPした周瑜ならかなり燃やせそうな気もしますがどうなんでしょう?
今回呉に当たらなかったんでその辺が何とも^^;
実は2になって呉の武将がなかなか揃わなかったんであまり呉は使用してないんですよね。
孫権の号令もかなり使いやすくなっているみたいだし、色々試してみたくはあります。
そろそろ浮気はやめて呉に戻ろうかなw

リンクの件はこちらこそよろしくお願いしますー。
お互い頑張りましょうe-269
  • 2006-08-02
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/346-564081de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
