裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries



-件のコメント

[C1056] 『塞翁鹿』

漢字合ってるじゃないの。
俺って賢いe-440
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C1057]

自画自賛かよw

チームは現在7407位。
若干上がりましたw
しかし大人数かつ資金が豊富なチームには勝てないよねこれ。まぁいいけどさぁw
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C1058] きのうは三国へ裸

きのうは三国へ裸ヴ本は三国へゲームきがしなかった。
  • 2006-07-27
  • 投稿者 : BlogPetのジャパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/341-5b9baa59
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

好調維持。

なんかゲーム数は少なくなった代わりに殆ど毎日行ってる気がしなくもないですよ三国志大戦に。
今日は行く気はなk(ry
まぁ良い調子です。6州ごときがーと言われればそれまでですけどw

今日の戦績○○○

1戦目、SR周瑜R孫堅UC呂蒙R孫策
業炎デッキですよー。
呉と戦うのはいつもドキドキしますねぇ。
いつ火計が飛んでくるかと思うと堪らないw
田豊を孫策に当てたのは良いんですが、撤退には至らず。伏兵ダメージほんと減りましたねぇ。あと知力が1増えたのが地味に効いてますねぇ。
劉備は周瑜を踏んだ後、自城に帰還。
全体的には優勢に行けたので田豊&審配で二回攻城成功。
あちらが攻めてきた時には審配一人攻城に向かわせ他部隊で相手をしつつ外堀決壊で流し。一回攻城成功し、50%程削って時間切れ勝利。
審配は実に使いやすくて良いですね。
上になると何処まで通用するのかわからんけどw

2戦目、R馬超LE張飛R劉備SR趙雲
出たな桃園デッキ。しかもLE張飛かよ!
うーん。羨ましいwww
序盤少々押し負けて1回攻城され。まだまだ行けるーとポジティブシンキング。
こちら隙無き攻勢で攻めると桃園使用してきたので転進。
で、自城から出て応戦してると相手兵法増援。お約束だw
こちらの劉備やられたので転進せずに全員自城に戻し、相手が攻城に入った所で審配出して外堀決壊。桃園がまだ掛かっていたので全員撤退させる事に成功。
んで生き残り全員で攻め上がって落城勝ち。

3戦目、SR曹操(求心)R夏侯淵R曹仁SR賈クUC程
劉備で賈ク踏み他部隊に突撃されて曹操に帰城するものの、全体的には押すことが出来て端から攻めた審配が攻城成功した後程が審配に当たり。
まぁ被害大したこと無し。その隙に袁紹田豊も攻城。
ここで間違えて隙無き攻勢を掛けてしまい、反計されるw
うっかり忘れちゃうんだよね…。
で、仕切り直しとなりまして、あちらが求心掛けてきたのでこちらは隙無きで迎え撃ったところ、更に相手は刹那の号令、劉備がやられ撤退不可に。
なおかつ兵法増援でこちら壊滅状態になり数発攻城されたものの外堀決壊で被害を最小限に。
再起で生き返って逃げる賈クを追いかけていった於夫羅がそのまま攻城に入り、他部隊で相手の攻城を凌いでいる間に攻城して落城勝ち。

増援は一回凌がれたら後が怖いですねぇ。
んー今日も連勝嬉しいっすわー。次回も頑張るぞー。
で、あーく氏も今日は2戦ほど群雄伝を。あんまりプレイは出来ないだろうけど、チームには入ってくれるそうですw
とりあえず独りチームは回避出来そうなのでほんと良かったよ…orz
で議論の結果チーム名は『塞翁鹿』となりました。
よくわかりませんwww

3件のコメント

[C1056] 『塞翁鹿』

漢字合ってるじゃないの。
俺って賢いe-440
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C1057]

自画自賛かよw

チームは現在7407位。
若干上がりましたw
しかし大人数かつ資金が豊富なチームには勝てないよねこれ。まぁいいけどさぁw
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C1058] きのうは三国へ裸

きのうは三国へ裸ヴ本は三国へゲームきがしなかった。
  • 2006-07-27
  • 投稿者 : BlogPetのジャパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/341-5b9baa59
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
