裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1049] orz

申し訳ございませんでした。
が、
懲りません。
  • 2006-07-23
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C1050] な。

実はまた何か忘れてたりするのかw
  • 2006-07-23
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/339-ed210d8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明日は仕事だと言うのに。

車にあーく氏が上着を置き忘れておりまして、DofD終わって渡しに行ったところ何故か麻雀しに行く流れに。
まぁ自分は三国志なんですけど。
制圧戦して終わろうかと言う感じ。

本日戦績○○×。

1戦目、SR劉備R徐庶R黄忠R張飛
4枚大徳デッキですね。落雷もあるのねー…。怖い怖い。
んー。隙無きで攻めて行くのを基本に立ち回りしたものの劉備撤退とか目立って微妙な感じで進み、攻城数発して撤退。外堀決壊も手伝ってなんとか凌いだ物の、ラストで城門に黄忠の一発が入りまして駄目だーっと思ったんですけど、0.3ゲージ差で勝利。
微妙な勝ち方ですが勝ちは勝ちって事でw
大徳のバランスデッキには勝てる可能性はあるって事で少々自信を持てました。

2戦目、SR董卓R賈クR田豊UC張コウUC劉備
涼袁の2色暴虐デッキ。なのかなんなのか。
こちら隙無き→あちら虚誘掩殺→こちら転進
こちら隙無きで攻城に→隙無き終了後こちら栄光→あちら虚誘掩殺→こちら隙無きで武力最高状態に。
全員で攻城して落城勝ち。
こちらの士気を残していたので虚誘掩殺の効果がそこそこしかなかったのが勝因かな。
正直暴虐の方が怖かったかもしれんw
ここで6州に昇格し、商人出現。審配の戦器買えって言ってきたので購入。

3戦目、SR張遼SRホウ徳SR賈クR典韋
これもまた結構見るタイプの魏4デッキですか。
結果は負けたわけですが、隙無き掛けるつもりが間違えて劉備の転進使ってしまったのが敗因の一つかと思われます。
ラストで隙無き効果切れ→栄光→隙無きのコンボ決めて全滅させ攻城に入った物の時間切れで負け。
あと一発入ってたら勝ってたのになぁ…orz
あーもう悔しいなぁ。
そんな感じで8連勝でストップでした。無念。

戦利品:R周瑜
呉揃ってきたー!

あ、そうそう。
チーム作りました。俺一人なのにチームとはこれいかにw
こつこつ適当に頑張る事にしましょうかね。現在7545位。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C1049] orz

申し訳ございませんでした。
が、
懲りません。
  • 2006-07-23
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C1050] な。

実はまた何か忘れてたりするのかw
  • 2006-07-23
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/339-ed210d8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
