裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/325-43a1958d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

07/08 DofD。

今日はDofDの日です。
ケンタで飯食って本屋寄ってGo。
今日はGeeマスターでD&D、のはずが全然来ないので連絡入れたら寝てたとの事。何時まで寝てるつもりだ!
ついでに稲生氏にも連絡入れたら寝てたとの事。
二人揃って寝坊したあげく殆ど同時に現れるし、なんとなくイヤな想像をしてしまいましたwww
あー怖い怖い。

今回もターンアンデッド大活躍。
ですが流石にGeeも予想していたのか今回は別タイプの敵も導入。
と言うことはやはり俺クレリックはキュアライト要員にw
バードな人(榊氏)もキュアライト使えるようになったので今回はかなり助かったものの、ローグな人はまるで気絶状態がデフォルトのように気絶しまくるし大変でしたw
新しく仲間になった戦士二人(前回死んだ前衛の二人)も何とか今回は死亡せず。あー良かった良かった。
で、時間無くなり(公民館は9時まで)レベル上げとかは次回に持ち越し。
やっぱりマスターは時間に遅れたらまずいよねー…。
俺も気をつけよう。

で、終わって皆でご飯食べてカラオケに。
稲生氏はQMAで離脱w
「ねぇ、しようよ」が今回は歌えて大満足。あと「Princess Bride」も入ってて驚愕。いかにKOTOKOとは言え、どうなのかなぁw
Nitro+の曲も殆ど(てか全部か?)入ってるし、恐ろしいなDAM。
俺も色々追加要望を出してみるかなw
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/325-43a1958d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
