裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1011]

そうか、岡山だから、桃が名産かぁ~。
いいなぁ~!!!
俺、桃大好き!
女の腿もいいけどw
  • 2006-07-07
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C1012] ジャパンが岡山に

ジャパンが岡山にそうい発見した。
  • 2006-07-09
  • 投稿者 : BlogPetのジャパン
  • URL
  • 編集

[C1013]

>ZENRA-MANさん
まぁ全国で言えば生産率は低いんですけどねw
腿も大好きです。

>ジャパン
相変わらず謎コメントだなぁw
  • 2006-07-09
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/324-a0266b57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

桃ウマー!!!

ママンが桃をどなたからか知らないけど戴いておりまして、そういや今年初めてだなーとか思いながらかぶりついてたわけですが、これが美味い。
今年は雨が多くて瑞々しいけど甘みがないと聞いてたんですけど、個人的にはかなり丁度良い感じ。まぁこれがたまたま美味しかっただけという可能性もあるんですがw
ついつい2個食べてしまいましたよ。
岡山県といえば桃で桃太郎な訳ですが、やはり岡山県の花は桃の花だったりします。そして岡山県の鳥はキジ。やー、狙ってますねぇw
で、こんなの発見。
全然知らなかったんですが県の獣とかあるんですね。

鹿多っ!!!

で、桃で思い出したんですが仙窟活龍大戦カオスシード。
SFC、SSのゲームでしてかなりハマるゲームなんですが、何故か今更サウンドトラックが発売だそうです。
なんか延期したそうですが、いつになるのかなー。楽しみにしてたんだけど。
あーまたやりたくなってきたなぁ。
DSあたりで移植とか無理かなぁ。版権がスクエニに移ってるとか聞いたんで難しいかな…orz
で、検索してたら同志発見
やはり同じような事考える方はいるようで嬉しいですねw
スポンサーサイト

3件のコメント

[C1011]

そうか、岡山だから、桃が名産かぁ~。
いいなぁ~!!!
俺、桃大好き!
女の腿もいいけどw
  • 2006-07-07
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C1012] ジャパンが岡山に

ジャパンが岡山にそうい発見した。
  • 2006-07-09
  • 投稿者 : BlogPetのジャパン
  • URL
  • 編集

[C1013]

>ZENRA-MANさん
まぁ全国で言えば生産率は低いんですけどねw
腿も大好きです。

>ジャパン
相変わらず謎コメントだなぁw
  • 2006-07-09
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/324-a0266b57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
