裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/322-b0756e02
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

勝てない訳ではないが…。

どうも連勝できない。くそう。
まぁでも勝率自体は今の所悪くないのかな。今殆ど群雄伝してるしそんなに何十戦としてるわけじゃないんだけど。
今日は魏のSR関羽、R司馬懿、UC典韋、C満寵の4枚デッキで挑んでみました


1戦目、UC孫桓、R周泰、SR呉夫人、R周瑜、R孫策(槍)
W火計って奴ですか。
典韋で周瑜踏んじゃって高武力撤退させられたり、高知力で伏兵踏まれたり勢い余って槍に迎撃させられたりして初っぱなから全滅w
兵法再起で復活させて今度は逆に全滅させて、兵法来るかなーと思ったら、相手兵法はどうやら呉の大攻勢だったらしくそのまま全員で攻城に入って落城勝ち。
相手が連環や再起だったら負けてただろうなーと思います。
運良く勝った感じ。

2戦目、UC馬岱、SR周姫、R太史慈、UC周倉、R姜維
呉蜀の2色デッキ。
周姫の火計は溜め計略だったかなとかうろ覚え。未だに新カードの計略とか判らんw
相手が周姫の計略しか使ってこなかったので、普通に攻防してタイム切れ勝ち。こちらは高知力が多いのもあるし、焼け残りが多かったのが勝因かな。

3戦目、C夏侯月姫、C趙累、UC法正、SR劉備、SR趙雲
全槍兵かよーとかなり弱気に。
忠義の援兵→大徳をよく見るのでそれかなーと思ったら案の定。
判っていても止められない。くっそー。
かなり削られ時間切れ負け。

そんな訳で今日の戦績は○○×

戦利品:R諸葛亮
やべぇ。計略面白すぎるw
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/322-b0756e02
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
