裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1006]

まぁ~、普通の人間にはそういうこともあるさ!
俺くらいの変態ヒーローになると、ミスはZEROです。
自慢ではないですが、社会人になってから今まで、
仕事でミスと言えるミスをしたことがないです。
  • 2006-07-06
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C1007] そうねぇ。

何故か、そういうのって重なることあるよねぇ。
自分の失敗を素直に認める君が素敵さe-287
人のせいにしてないし、
「名誉挽回くらいサクッとやらせて欲しいものだ。 」
って反省してるんだからいいじゃない。
次は上手くいくさ。

いいことも重なる場合があるんだYO
  • 2006-07-06
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C1008]

>ZENRA-MANさん
まぁ仕事がバリバリ出来る人間というわけでもないのは確かなんですけどねw
同じ事を繰り返さぬようこれを教訓に生きていきますよ。

>あーく
まー失敗は失敗なのでねー。認めざるをえないというか。反省したら良いって訳にもいかない事もあるしねー。
良い事あると良いねー。それを夢見て歩いて行こうと思いますわw
  • 2006-07-06
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C1009] んー。

僕は「反省しても後悔すんな。」って思ってるので
充分だと思いますぜ。
反省ってばできるうちしか出来ないけど
後悔って取り返しがつかないか、あきらめた人のことでしょうから。
夢どころか希望を胸にコレからを生きてください。
吉報、お待ちしています。
  • 2006-07-06
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C1010] 何故か

何故かミスって重なりますよね(--;
実は、私も今日。シナリオのバグを修正してアップロードしたのですが、その直後に添付漏れのデータが有った事が発覚して、再度更新…orz
ハチクロⅡを見て寝よう。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/321-95166aaa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

凹むー。

仕事で大失態やらかしてしまいましてかなり凹み中です。
悪い事は重なる物で、その仕事に使う為の品が配送ミスで途中で止まってたり、赤帽走らせて持ってきてもらったものの中身に足りない物があったり。
名誉挽回くらいサクッとやらせて欲しいものだ。
結局明日の話になってしまいました。んがー。
とまぁ由宇氏とネタが被ってるのでこの辺でやめとこう。
あー。酒でも飲んで寝よう。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C1006]

まぁ~、普通の人間にはそういうこともあるさ!
俺くらいの変態ヒーローになると、ミスはZEROです。
自慢ではないですが、社会人になってから今まで、
仕事でミスと言えるミスをしたことがないです。
  • 2006-07-06
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C1007] そうねぇ。

何故か、そういうのって重なることあるよねぇ。
自分の失敗を素直に認める君が素敵さe-287
人のせいにしてないし、
「名誉挽回くらいサクッとやらせて欲しいものだ。 」
って反省してるんだからいいじゃない。
次は上手くいくさ。

いいことも重なる場合があるんだYO
  • 2006-07-06
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C1008]

>ZENRA-MANさん
まぁ仕事がバリバリ出来る人間というわけでもないのは確かなんですけどねw
同じ事を繰り返さぬようこれを教訓に生きていきますよ。

>あーく
まー失敗は失敗なのでねー。認めざるをえないというか。反省したら良いって訳にもいかない事もあるしねー。
良い事あると良いねー。それを夢見て歩いて行こうと思いますわw
  • 2006-07-06
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C1009] んー。

僕は「反省しても後悔すんな。」って思ってるので
充分だと思いますぜ。
反省ってばできるうちしか出来ないけど
後悔って取り返しがつかないか、あきらめた人のことでしょうから。
夢どころか希望を胸にコレからを生きてください。
吉報、お待ちしています。
  • 2006-07-06
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C1010] 何故か

何故かミスって重なりますよね(--;
実は、私も今日。シナリオのバグを修正してアップロードしたのですが、その直後に添付漏れのデータが有った事が発覚して、再度更新…orz
ハチクロⅡを見て寝よう。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/321-95166aaa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
