裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries



-件のコメント

[C995] なんだか・・・!

一度熱が入ると一気にあちちになってしまう性格のようですな(今更ながらw)

カードゲームはその組み合わせで沢山の戦略が組めるので、一度のめり込んだら・・・!抜けられませんなぁヾ(*`Д´*)ノ"
  • 2006-07-01
  • 投稿者 : 冬蛙
  • URL
  • 編集

[C996] がはっ

一度熱入ったらやめられませんなー(笑)
でも今晩は香川に来ておりますよ。
何故かマジックアカデミーの大会に!
  • 2006-07-01
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/317-60a7cf5e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は休日っ。

なわけで三国志大戦しにMAC倉敷言って参りました。
昼前に行ったのに2時まで待たされました。人大杉。

本日戦績○××○○×
まぁトントンですか。連勝難しいなぁw

1戦目、R関銀屏、R関羽、UC張飛、R姜維
張飛を伏兵田豊で撤退させて早々に兵法使用させ序盤優位に攻め。
車輪号令で攻めてこられて袁紹が撤退、なんとか隙無き攻勢と顔良の先陣の誉れで攻城ゲージ5割削られるものの凌いで、全滅させて一気に攻めて落城勝ち。

2戦目、SR劉備、SR馬超、UC張飛、SR孫尚香
劉備の大徳と孫尚香の援軍に良い様にあしらわれ、時間切れ負け。

3戦目、C夏侯月姫、SR劉備、SR馬超、UC馬岱、R関銀屏
劉備の大徳と関銀屏の若き血の目覚めで攻められ、一回目は凌いだものの二回目で落城負け。
若き血の?は車輪効果もあるんですな。侮れねー。

4戦目、Cカン沢、R周泰、R孫堅、R周瑜、SR呉夫人
周泰に伏兵田豊当たり撤退させて、優位に攻め少し攻城して一旦帰城。体制立て直してたらカン沢と孫堅出てきて推挙、他全員城から出てきて何故か相手陣地で天啓してきたので劉備で転進。
自陣で相手してたら時間切れ撤退してくれたので攻め込んで落城勝ち。
ここで3州に昇格。

5戦目、UC姜維、UC田豊、R関羽、UC法正、HE劉備
蜀袁の二色デッキ。
隙を突いて攻城兵で落城勝ち狙いなデッキなのかな?
一番怖かったのが田豊の水計なんだけど、上手いこと各個撃破で全滅させる事が出来て落城勝ち。

6戦目、UC王弁、UC程、R楽進、SR甄皇后、UC周倉、C刑道栄、C劉表、C李典
魏他の悲哀デッキですね。
ワラワラかなり苦手なんだよなーとか思ってたら、案の定序盤上手く攻めきれずにしかも1割ほどゲージ削られ悲哀発動。
隙無き攻勢で迎え撃ったものの、押されて先陣の誉れ!とか思ったら看破。
李典忘れてた…。
で、押されて落城負け。

んーここ2回は引きが悪いようでRすら出ず。
まぁこんな日もあるか。

2件のコメント

[C995] なんだか・・・!

一度熱が入ると一気にあちちになってしまう性格のようですな(今更ながらw)

カードゲームはその組み合わせで沢山の戦略が組めるので、一度のめり込んだら・・・!抜けられませんなぁヾ(*`Д´*)ノ"
  • 2006-07-01
  • 投稿者 : 冬蛙
  • URL
  • 編集

[C996] がはっ

一度熱入ったらやめられませんなー(笑)
でも今晩は香川に来ておりますよ。
何故かマジックアカデミーの大会に!
  • 2006-07-01
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/317-60a7cf5e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
