裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries



-件のコメント

[C972] 三国2

魏武ソウソウを引いたので、魏武、楽進、淵
テイイク、ハルカというどこかで見たような
デッキを使っています

…全く勝てませんが
伏兵3いながら序盤押し負けるのは論外だそーです…
  • 2006-06-25
  • 投稿者 : silver
  • URL
  • 編集

[C973] お。

お久しぶりー。
曹操良いねー。自分も使ってみたいですわ。
ホウ徳⇒淵に変わってるのな。
魏武の大号令効果時間長過ぎw
号令⇒曹操撤退⇒復活後号令の奴で栄斗さんのリプレイ見てる限りハルカが武力8とかになってるし無茶苦茶だw
  • 2006-06-25
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C976] ジャパンが、

ジャパンが、
桃園とか悔しいなぁ

桃園を落城すればよかった?


  • 2006-06-28
  • 投稿者 : BlogPetのジャパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/311-b146e8fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

DofD後ちょろっと対戦。

本日戦績
○×

1戦目、SR張遼SRホウ徳SR関羽SR賈ク
キンキラ金ですね。関羽の計略がこわーでしたが、相手城前で使ってくれたので転進。そして再出撃という形で攻め。神速号令も来ましたが槍に突っ込んで来てくれて一気に撃破。4割削って時間切れ勝利。
ここで2州に昇格。

2戦目、UC公孫サンR関羽UC張飛R劉備
桃園デッキですが、公孫サン入りとは珍しい形ですね。ポリシーを感じます。
どうも最初立ち回りがうまくいかなくて全滅してしまいしょっぱなから兵法再起発動したものの、桃園使われマウント取られ攻城され張飛には大車輪攻城かまされ。良いとこ無しで落城負け。
桃園の凄みをまざまざと見せ付けられました。
こういうのが一番悔しいなぁ。
攻撃計略をやはり入れるべきなのかなぁ・・・。

戦利品:R周泰
2でもなんとかしてくれる奴なんでしょうか。期待大。

3件のコメント

[C972] 三国2

魏武ソウソウを引いたので、魏武、楽進、淵
テイイク、ハルカというどこかで見たような
デッキを使っています

…全く勝てませんが
伏兵3いながら序盤押し負けるのは論外だそーです…
  • 2006-06-25
  • 投稿者 : silver
  • URL
  • 編集

[C973] お。

お久しぶりー。
曹操良いねー。自分も使ってみたいですわ。
ホウ徳⇒淵に変わってるのな。
魏武の大号令効果時間長過ぎw
号令⇒曹操撤退⇒復活後号令の奴で栄斗さんのリプレイ見てる限りハルカが武力8とかになってるし無茶苦茶だw
  • 2006-06-25
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C976] ジャパンが、

ジャパンが、
桃園とか悔しいなぁ

桃園を落城すればよかった?


  • 2006-06-28
  • 投稿者 : BlogPetのジャパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/311-b146e8fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
