裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C969] バトン受け取りました

早速、バトン回答してみました。
今日は日記ネタが無かったので(^_^A

> 中本静(卒業)。
ああ、私も彼女は好きですねw
特にハーレムEDを成し遂げた後の「彼女の怖さ」はたまりませんねw

[C970] 久々に

トラバ返しなぞ。
感謝。
  • 2006-06-25
  • 投稿者 : くぼっち
  • URL
  • 編集

[C971] バトン

受け取りました~。

どうしよう。 困る。
超困る。>最高w
  • 2006-06-25
  • 投稿者 : 由宇
  • URL
  • 編集

[C974]

>黒川さん
うはっ。禁断のハーレムEDを知ってるとはwww
やりますな。

>くぼっち
いつのまにかトラバ解禁になったのね。
チラバサンクスー。

>由宇
困るぜほんと。
  • 2006-06-25
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C975] おそくなりました~(*- -)(*_ _)ペコ

バトン頂きました( ̄∀ ̄*)イヒッ

ありがとうございます~☆

裸ヴ本さんは、眼鏡っ子好きなのに・・・To Heartの委員長は好きじゃないんですか?( ̄▽ ̄i)
彼女は眼鏡かけて三編みで委員長ですけどw
  • 2006-06-27
  • 投稿者 : KAI
  • URL
  • 編集

[C979] どもですー。

いえいえ。こちらこそ受け取っていただきありがとうございます。

>Toheartの委員長
いや嫌いではないんですけど、自分のツボにはまりきれないんですよね、彼女は。
関西弁なのが駄目なのかもしれない。
  • 2006-06-28
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C980] あーそれはありますね

KAIは私服委員長がめちゃめちゃ好きなんですけど、

関西弁は確かにいただけないかもです( ̄▽ ̄i)
  • 2006-06-28
  • 投稿者 : KAI
  • URL
  • 編集

[C984] んーしかし。

同じ関西弁でもサクラ大戦の李紅蘭は好きだったりするしなぁ。
謎だ。俺が判らねぇ。
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T43] 指定型バトン「サザンオールスターズ」

あきのっちから「指定型バトン」なるものを回されたのでやってみます。お題は「サザンオールスターズ」。
トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/308-e7e9d2d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

指定型バトン。

とか言うのがくぼぶろぐのくぼっちからまわってきましたよ。
お題は「めがねっ娘」だそうです。ぐへ。
かなり危険球な予感。

■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。
との事です。渡す人のネタを指定しろって事ね。ふむー。
まぁやってみましょーか。

◆最近思う『めがねっ娘』。
今も昔も変わりません。
めがねっ娘は永遠に不滅です!
まぁあれね。ツンデレタイプが増えてきたね。とかそんな感じ?

◆この『めがねっ娘』には感動。
最近で言えば涼宮ハルヒの憂鬱の長門ですか。
眼鏡で無口で宇宙人てオイ。アクションもかっこいいぜ。
まぁ途中から眼鏡っ娘じゃなくなるんですがね。くそー。

◆直感的『めがねっ娘』。
・委員長。
・三つ編み。
・眼鏡外すと美人。
・眼鏡眼鏡…。

◆好きな『めがねっ娘』。
なんかこのネタ前書いた気がするなぁ…。
検索検索…。んー、前のは『理想の彼氏・彼女バトン』の時だから眼鏡っ娘以外のも書いてるからちょっと違うなw
あらためて考えてみよう。
マジック・ザ・ガンジー(ランス?)。これ。もう外せませんね。ツンデレ眼鏡の金字塔ですよ(俺脳内で)。
中本静(卒業)。彼女無しには眼鏡っ娘は語れませんよ。まぁ俺をこの属性に誘うきっかけになったキャラです。
ライダー(Fate)。これもー一目見て胸キュンですよ。桜Trueエンド時にしか出てこない。惚れ。
馬剃奈津実(アルプス伝説)。兄はアレだが妹は美人だな。あー、彼女もツンデレ眼鏡委員長タイプね、そういや。かなりお気に入り。
風見みずほ(お願いティーチャー)。この人も宇宙人やねw
エマ(エマ)。メイドで眼鏡な癒系。これなら判ってくれる人も居ると見たがどうか。
ところで皆俺のことを二次元の住人と言う目で見てる節が在るような気がしなくも無いので、最後にリアルなのも押しておこう。
アンジェラ・アキ

◆こんな『めがねっ娘』は嫌だ。
鼻眼鏡をいつもかけている。

◆この世に『めがねっ娘』がなかったら。
どうしよう。 困る。
超困る。

◆まわす人5人とお題の指定。
また5人かよw

由宇:スパロボ
Gee:メイド
KAIさん:神社
黒川さん:TRPG
すがっちさん:奥田民生
是非お願いしますー。
スポンサーサイト

8件のコメント

[C969] バトン受け取りました

早速、バトン回答してみました。
今日は日記ネタが無かったので(^_^A

> 中本静(卒業)。
ああ、私も彼女は好きですねw
特にハーレムEDを成し遂げた後の「彼女の怖さ」はたまりませんねw

[C970] 久々に

トラバ返しなぞ。
感謝。
  • 2006-06-25
  • 投稿者 : くぼっち
  • URL
  • 編集

[C971] バトン

受け取りました~。

どうしよう。 困る。
超困る。>最高w
  • 2006-06-25
  • 投稿者 : 由宇
  • URL
  • 編集

[C974]

>黒川さん
うはっ。禁断のハーレムEDを知ってるとはwww
やりますな。

>くぼっち
いつのまにかトラバ解禁になったのね。
チラバサンクスー。

>由宇
困るぜほんと。
  • 2006-06-25
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C975] おそくなりました~(*- -)(*_ _)ペコ

バトン頂きました( ̄∀ ̄*)イヒッ

ありがとうございます~☆

裸ヴ本さんは、眼鏡っ子好きなのに・・・To Heartの委員長は好きじゃないんですか?( ̄▽ ̄i)
彼女は眼鏡かけて三編みで委員長ですけどw
  • 2006-06-27
  • 投稿者 : KAI
  • URL
  • 編集

[C979] どもですー。

いえいえ。こちらこそ受け取っていただきありがとうございます。

>Toheartの委員長
いや嫌いではないんですけど、自分のツボにはまりきれないんですよね、彼女は。
関西弁なのが駄目なのかもしれない。
  • 2006-06-28
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C980] あーそれはありますね

KAIは私服委員長がめちゃめちゃ好きなんですけど、

関西弁は確かにいただけないかもです( ̄▽ ̄i)
  • 2006-06-28
  • 投稿者 : KAI
  • URL
  • 編集

[C984] んーしかし。

同じ関西弁でもサクラ大戦の李紅蘭は好きだったりするしなぁ。
謎だ。俺が判らねぇ。
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T43] 指定型バトン「サザンオールスターズ」

あきのっちから「指定型バトン」なるものを回されたのでやってみます。お題は「サザンオールスターズ」。
トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/308-e7e9d2d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
