裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries



-件のコメント

[C957] これ

HNわざわざ入れなきゃならんのか。
基本は匿名ってことか?
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : くぼっち
  • URL
  • 編集

[C958]

投票しておいた!
「体音」でwww
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C959]

ごめんコメントに書いてしまっただ。
「英数国社理」に一票入っているが
「英数国理社」だ。
やっぱり「りーしゃー。」だ、
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C960] 投票しときました

私の場合は国語、数学、英語、理科、社会の延長で国数英理社会だったかと(^_^A

[C961]

>くぼっち
いや別にHN書かなくてもいいよ。
コメントも任意ですです。

>ZENRA-MANさん
五教科以外かよ!w

>あーく
ちゃんと確認するようにw

>黒川さん
皆バラバラですねぇ…。

ちょと修正してみます。
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C962]

「英国数理社」の順で投票したさ。
重要な順とかって聞いた覚えが。
社会が重要じゃないって凄いですなw
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : マテ
  • URL
  • 編集

[C963]

裸ヴと書き込み時間かぶったw

上で嘘言った。正しくは「英数国理社」でした。
悔しいのであえて編集せずそのままにしておく。
久し振りにカキコしたらコレですか ○TL
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : マテ
  • URL
  • 編集

[C964] あー。

ちょといじったんで再投票可能です。
英数国理社が多いポいね。
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C965] なんと!

重要な順…国語は3番手ですか…
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : くぼっち
  • URL
  • 編集

[C966] 度々。

すみません、いじったんで再投票可ってんで
選択した後、コメント考えててそういや13500踏んだな。
と思って「戻る」をクリック!
んでコメント書いて投稿押したらフォーカスが
「英数国社理」に戻ってて、また「英数国理社」に投票できなかったYO
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C967]

俺的には、
物数英中独

ホントは物と数は、もっと細分化されるんだけど・・・
5教科ってことで。
投票はしてないよ、コレは。
  • 2006-06-23
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C968]

>マテ
ほほぅ。重要な順番で並んでるのか。なるほど。
でも国語が英語より下なのは解せんな…。
つーか英語が一番重要なのか。馬鹿な。

>あーく
このおっちょこちょいめー。

>ZENRA-MANさん
んーまぁごく一般的なアレって事でね。
俺の中では5教科といえばコレダ!ってのは確かに在るとは思うんですがw
  • 2006-06-23
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/306-2c0c59f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

英数国社理。

ちょーっと気になるなるなる。
眠れねぇ。
な訳で急遽書き書き。

英。数。国。社。理。の5教科の言い順なんですよ。
実にどうでも良い話題なんですが気になって木になって。
いや知り合いが、
?英?数?社?理?国
などと言ってたんですわ。
自分としては、
?英?数?国?社?理
なのです。
俺だけなのかどうなのか凄いモヤモヤしましてね。
もうどっちかで言い合いになって殴る蹴るの喧嘩寸前ですよ。
いや嘘ですけど。
今まで英数国社理て言ってたので、皆に変な子と思われてたのかもしれないと思うとうわー怖いなぁやだなぁ。
社理国て語呂悪くね?気のせい?
世間一般的には如何なモンなんでしょうかね。
他の順番もあるんでしょうか。
あー気になる。眠れねぇ。
そんな訳で投票レンタルとか使ってみたりしてみますよ。
目立つようにメニューの一番上ねw
自分で言うのもなんだがほんとにどーでもいい話題だなー。
どーでもいい事に限って気になるんだよなー…。
是非是非投票をお願いします。
其の他で他の順番のコメントとかあったら追加するかも。
かなり盛り上がら無さそうだなwww

12件のコメント

[C957] これ

HNわざわざ入れなきゃならんのか。
基本は匿名ってことか?
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : くぼっち
  • URL
  • 編集

[C958]

投票しておいた!
「体音」でwww
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C959]

ごめんコメントに書いてしまっただ。
「英数国社理」に一票入っているが
「英数国理社」だ。
やっぱり「りーしゃー。」だ、
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C960] 投票しときました

私の場合は国語、数学、英語、理科、社会の延長で国数英理社会だったかと(^_^A

[C961]

>くぼっち
いや別にHN書かなくてもいいよ。
コメントも任意ですです。

>ZENRA-MANさん
五教科以外かよ!w

>あーく
ちゃんと確認するようにw

>黒川さん
皆バラバラですねぇ…。

ちょと修正してみます。
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C962]

「英国数理社」の順で投票したさ。
重要な順とかって聞いた覚えが。
社会が重要じゃないって凄いですなw
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : マテ
  • URL
  • 編集

[C963]

裸ヴと書き込み時間かぶったw

上で嘘言った。正しくは「英数国理社」でした。
悔しいのであえて編集せずそのままにしておく。
久し振りにカキコしたらコレですか ○TL
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : マテ
  • URL
  • 編集

[C964] あー。

ちょといじったんで再投票可能です。
英数国理社が多いポいね。
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C965] なんと!

重要な順…国語は3番手ですか…
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : くぼっち
  • URL
  • 編集

[C966] 度々。

すみません、いじったんで再投票可ってんで
選択した後、コメント考えててそういや13500踏んだな。
と思って「戻る」をクリック!
んでコメント書いて投稿押したらフォーカスが
「英数国社理」に戻ってて、また「英数国理社」に投票できなかったYO
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C967]

俺的には、
物数英中独

ホントは物と数は、もっと細分化されるんだけど・・・
5教科ってことで。
投票はしてないよ、コレは。
  • 2006-06-23
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C968]

>マテ
ほほぅ。重要な順番で並んでるのか。なるほど。
でも国語が英語より下なのは解せんな…。
つーか英語が一番重要なのか。馬鹿な。

>あーく
このおっちょこちょいめー。

>ZENRA-MANさん
んーまぁごく一般的なアレって事でね。
俺の中では5教科といえばコレダ!ってのは確かに在るとは思うんですがw
  • 2006-06-23
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/306-2c0c59f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
