裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C954] 羨ましいぞ。

ちくしょー。俺も役満出すまで通ってやる!
あ、ちなみにトラバりました。
  • 2006-06-19
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C955] 頑張れ。

いつか出るさー。
今日は残念だったなw
  • 2006-06-20
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/303-492800d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

気づけば11時

朝から友人宅のPCがネットに繋がらないと言うことであーく氏と共に行ってみる。
ネットワークの設定とかの関係で繋がらなかった様子でした。

そして14時から倉敷男声合唱団の20周年記念コンサート第10回定期演奏会に、早島ゆるびの舎に行ってまいりました。
12時に到着。はやっ。
って事で昼飯食べにラーメン屋へ行って食べて帰ると13時。まだまだ早い。
DSでも持ってきとけば良かったとちょい後悔。
でダラダラ話してたら会場時間になったので入場。
でダラダラ話してたら開演時間に。
携帯電話の電源を切るようにというのを歌にしてまして、それがかなり良かったです。是非今後も続けて欲しいです。
おじ様ヴォイスは癒されますねぇ。カッコよすぎ。
堪能しましたわ。

終わってアプライドにルータを見に行ってみました。
何故ならDSのwifi通信のためです。
OSが2000なんでWi-Fi USBコネクタには対応しておらんのですよね。調べてみたけどどうも無理っぽいし。
とりあえず値段だけ確認。たっか。
まぁまだwifi通信対応のソフト持ってないので先延ばしにしようと決めましたw

次にMAC倉敷に麻雀格闘倶楽部を。
今日も配牌が悪くて悪くて寂しい限りだったんですが、今日は出ました。
国・士・無・双!
初役満ですよ。
で、ぎりぎり段位認定で5級取得。
最近振込み率が高いのが困りものです。
せっかく1位になってても最後の最後で振り込んで3位に落ちたり4位に落ちたりが多すぎなんですよね。
んーむ。困ったもんだ。
まぁ1個オーブ増えて終了。どーも自分的にはこの辺が壁っぽいですねぇ。
もうちょいがんばってみますかねー。
終わるかねーと思ったら11時。うへ。
で、帰りにマック行って帰還です。

拾った三国志大戦2のカードをあーく氏の車に置き忘れたのを寝る直前に思い出す。気づくの遅っ。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C954] 羨ましいぞ。

ちくしょー。俺も役満出すまで通ってやる!
あ、ちなみにトラバりました。
  • 2006-06-19
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C955] 頑張れ。

いつか出るさー。
今日は残念だったなw
  • 2006-06-20
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/303-492800d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
