裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries



-件のコメント

[C946] 誰かの台詞。

歌は良いね‥‥ 歌は心を満たしてくれる。

FF3買うのね?買う気なのね?
ってか、コレもwifi通信対応なのか?
何ができるんだろか…
  • 2006-06-17
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C947] FF3?

3と言うと「セーブのできない長大なラストダンジョン」とか「よっこらしょ」とか「たまねぎ剣士最強」とか、色々と思い出がありますねぇ…
でも何故FF3なんだろう(^_^A
でも、一番の変更点は3Dとかで無く「キャラに名前が付いて、4人の個性が差別化されている」事かと(^_^A

[C948] んーと

>あーく
wifi謎だねー。
続報待ちかねぇw
FFの事だからもしかするとミニゲームの対戦とかかもしれんね。

>黒川さん
ⅠとⅡは結構色んな機種で発売されてる関係じゃないでしょうか。また出されても、またⅠ.Ⅱかよーって話になりそうですw
それに比べてⅢは待ちに待った感がありますね。
確かにキャラの差別化はある意味キモかもしれないですね。システム的にはあんまり変わらないのかもしれませんけどどうなんでしょうね。
気になりますねー。
  • 2006-06-17
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C949]

男は黙ってギャバン!
♪男なんだろう くずぐずするなよ
  • 2006-06-17
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C950]

組織票でオリコン上位なるとか、CDの売れ行きがほんと落ち込んでる証拠だあねぇ。
アニメの曲だと、今期はゼーガペインの曲が良いかなぁ、特にED。

>FF3 Wi-Fi
たぶん、禁断の2人プレイですよ!
こっちとしては、FF4を出して欲しい。

Wi-Fiは、USBコネクタ買うよろし。

[C952]

>ZENRA-MANさん
何故ギャバン…。

>Gee
ゼーガは歌良いねぇ。歌ってる人も結構好きなんだけどね俺。
オリコン云々に関してはノーコメントでw
wifiはXP専用なので2000な俺には無理っすよ。
おとなしくルータ買います。そのうち。
  • 2006-06-19
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C956]

アニソンだとJOYはけっこうありますよ。
先日はサイバーフォーミュラの「Winners」とか歌ってました(笑)
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : すがっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/302-152a094f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

歌は良いですなぁ。

久々にカラオケに行ってきました。
ハレ晴れユカイとか歌いましたよ。最高。
つーか予想外に売れたんですねこの曲。
まぁそれはおいといて。

大概自分が行ってるところはDAMなんですけど、最近エロゲの曲の追加が激しい(気がする)ので知ってるのがあるとニヤリとしてしまいますね。
いや知ってるの少ないですけど。
ホントですよ。
少ないですよ。
いやホント(必死)。
21日には『姉、ちゃんとしようよ2』のOPとか入るみたいなので楽しみにしてるとか言うのも皆には内緒ですよ。君と僕との約束です。
そして『つよきす』の曲も入りそうで怖かったりした今日この頃です(同じ会社の作品)。

エロゲの話題はさておき。
DSも買ったことだしって事で発売のラインナップを見てたんですが、FF3が発売するらしいんで今から非常に楽しみなわけですが、なんか3Dになってんですね。
吉と出るか凶と出るかてな感じですな。
そしてwifi通信対応なのも気になるところ。何するためのものなのか判んないですけど。
うーむ。wifi通信出来るようにしないとなぁ…。
とりあえずFF3の予約に明日行こうと思っております。
ゲーム雑誌とか買わなくなってくると世間について行けませんねw

7件のコメント

[C946] 誰かの台詞。

歌は良いね‥‥ 歌は心を満たしてくれる。

FF3買うのね?買う気なのね?
ってか、コレもwifi通信対応なのか?
何ができるんだろか…
  • 2006-06-17
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C947] FF3?

3と言うと「セーブのできない長大なラストダンジョン」とか「よっこらしょ」とか「たまねぎ剣士最強」とか、色々と思い出がありますねぇ…
でも何故FF3なんだろう(^_^A
でも、一番の変更点は3Dとかで無く「キャラに名前が付いて、4人の個性が差別化されている」事かと(^_^A

[C948] んーと

>あーく
wifi謎だねー。
続報待ちかねぇw
FFの事だからもしかするとミニゲームの対戦とかかもしれんね。

>黒川さん
ⅠとⅡは結構色んな機種で発売されてる関係じゃないでしょうか。また出されても、またⅠ.Ⅱかよーって話になりそうですw
それに比べてⅢは待ちに待った感がありますね。
確かにキャラの差別化はある意味キモかもしれないですね。システム的にはあんまり変わらないのかもしれませんけどどうなんでしょうね。
気になりますねー。
  • 2006-06-17
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C949]

男は黙ってギャバン!
♪男なんだろう くずぐずするなよ
  • 2006-06-17
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C950]

組織票でオリコン上位なるとか、CDの売れ行きがほんと落ち込んでる証拠だあねぇ。
アニメの曲だと、今期はゼーガペインの曲が良いかなぁ、特にED。

>FF3 Wi-Fi
たぶん、禁断の2人プレイですよ!
こっちとしては、FF4を出して欲しい。

Wi-Fiは、USBコネクタ買うよろし。

[C952]

>ZENRA-MANさん
何故ギャバン…。

>Gee
ゼーガは歌良いねぇ。歌ってる人も結構好きなんだけどね俺。
オリコン云々に関してはノーコメントでw
wifiはXP専用なので2000な俺には無理っすよ。
おとなしくルータ買います。そのうち。
  • 2006-06-19
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C956]

アニソンだとJOYはけっこうありますよ。
先日はサイバーフォーミュラの「Winners」とか歌ってました(笑)
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : すがっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/302-152a094f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
