裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C937]

そんな彼は自分で鎖を千切って一人旅に出て行きました。
に爆笑。もう、乾杯v-275

  • 2006-06-12
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C940] 心配なのは。

近所でうろうろしてる野良犬が彼の子孫ではないだろうかと言うことですw
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C941] それは

聞き捨てならないな。
認知してあげなさいな。

ってか子孫じゃねぇー。どうしょうもないですか。
  • 2006-06-13
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C942] うは(w

22は結構すごいな(^^;
  • 2006-06-13
  • 投稿者 : くぼっち
  • URL
  • 編集

[C943]

小学校の頃、3階からドリルのように回転しながら、
飛び降りて、ダルシムのまねをしてる時に、
着地に失敗して、足首を捻挫したりとか、
よくしてましたよ。
  • 2006-06-13
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C944]

>>くぼっち
かなり複雑な気分になったよw

>>ZENRA-MANさん
それ普通捻挫じゃ済みませんからw
しかもよくしてたのかwww
  • 2006-06-13
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C945] 裸ヴ本が、大きい

裸ヴ本が、大きいちのなど書くことも
裸ヴ本たちが、ちので
初心などをBLOGされたはずだったの。


  • 2006-06-16
  • 投稿者 : BlogPetのジャパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/301-aa025faa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

思い出そう30の質問。

くぼっちの所から貰ってきましたー。
初心に帰るいいチャンスです。
あと今日特に書くことも無いのでw

01・まずは本日の日付を!
6月12日
そうか。今日は松井秀喜の誕生日且つ釈由美子の誕生日且つ桶狭間の戦いがあった日なのか。
なかなか感慨深いものがあるな。
02・子供の頃のあだ名は?
あだ名ですかー。これと言って無いですが、自分の名前はかなり特殊なので自分の名前ネタのギャクは大嫌いでした。
小学校入学時先生が言ったのにはかなり殺意を覚えました。
今でも嫌いな教師No1に輝いています。
03・どんな子供でしたか?
わりと困った子だったんじゃないかなーと思います。
宿題はしないわ悪戯はするわ。
今と比べて限りなくアクティブです。
04・小さい頃なりたかったものは?
色々ありましたねー。思い出す限りの最初になりたかったものはタンカーの船長でした。父がタンカーの機関長をしてまして、自分が小さい頃は年に数回しか会えなかった訳ですが、なんとなく海の漢に憧れがあったんでしょうね。
05・恐かったモノは?
当時家で飼ってた犬。
こいつがもー吼えるわ噛むわ懐かないわで困ってました。
今考えるとかなり舐められてたんだろうな。
そんな彼は自分で鎖を千切って一人旅に出て行きました。
06・夜中1人でトイレ行ってました?
行ってました。着いてきてーってのは一回も無かったと思います。
怖いのは怖かったですが、なんとなく軟弱な漢に見られるのが嫌だったんで。
07・好きだったモノは?
魚図鑑。
かなりお気に入りで、家ではずっと眺めてました。
魚屋さん行ったらアレは何コレは何って言ってたらしいですが、今は普段食べる魚しか判りませんw
08・好きだった芸能人とかいました?
特に無かったかなー。
09・我慢してた事は?
こらえ性の無い子供でしたので、ファミコンが隠されても家捜しして結局隠れてやったりと言うのはありましたが。
適度に可愛がっていただいていたので、あまり不満はありませんでした。
欲を言うと自分の名前をもっと普通の名前にして欲しかったです。
10・何か集めたりしてました?
基本はビックリマンですかやはり。
集めてましたねー。店によって一日に買える数が決まってたりしたんで何店か回ったりしてました。お菓子を捨てるような事は一回もしたことありません。
あとカードダスとかも集めてましたねー。
全部捨てたのかなぁ…。探せばあるかもしれないw
11・基地作ったり?
くぼっちと一緒に作ったりしましたよー。
今はもうそういうスペースが無くなってきてますねぇ。
まぁ山方面行けばいくらでもありますがw
12・隠れ場所は?
悪い事して怒られて逃げて隠れる場所みたいな感じですかね。
逃げても何の解決にもならないので特に無かったような。
13・大怪我した事は?
皆無です。
14・よく泣きました?
よくは泣きませんでしたがたまには泣いてました。
大概怒られてw
15・お母さん。何て呼んでた?
お母さん。
16・お父さん。何て呼んでた?
お父さん。
17・何歳まで親とお風呂入ってました?
小学校の低学年位かな。
18・食べられなかった物って?
烏賊、蛸、海鼠。あとしいたけ。
19・お留守番好きでした?
うーん。あんまり好きでは無かったですねー。
干渉されるのは嫌なんですが、誰か一人でも家に居ると安心感があります。
20・鍵っ子でしたか?
では無かったです。
21・子供の頃聞かされてショックだった事は?
自分は高梁川の端の麓に捨てられていたんだよー。っと言われた時。
22・子供の頃聞かされて衝撃だった事は?
母の父上以外の人との交際話とか。
23・親から聞かされて恥ずかしかった事は?
んー。子供の時にそんなのあったかなぁ・・・。思い出せません。
24・お家と外どっちで遊ぶのが好きでした?
初期はアウトドア派っつーか選択肢がありませんでしたが、後期にはインドア派に成り下がってしまいました。
25・今更だけど、謝りたい事ってあります?
ほんとに今更なんで謝ってもしかたないです。
26・何して遊んでました?
外:んー・・・。鬼ごっこ、かくれんぼ、けいどろ、ドッジボール、その他もろもろ。遊びの名前が思い出せないものもあります。
中:ドラクエやFFは基本ですが、シューティングやアクションも好きでしたねー。グーニーズとかスターソルジャーとかグラディウスとかスーパーになったらスト?とかもはまってました。
27・何人くらいで遊んでました?
そんなに10数人とかで群れることは無かったですw
28・今考えたらアリエナイ遊びは?
押入れの上の段から飛び降りたり(幼稚園時)。
今考えると何が面白かったのか判らない。あと自分の足が短いのはこれのせいじゃないかと今では後悔している。
29・子供の頃言われて未だに信じてる迷信とかあります?
迷信という事が判明した時点で信じるのをやめてます。
コーラ飲むと骨が溶けるとか。
30・小さい頃の自分に一言!
お前遊びすぎ。
スポンサーサイト

7件のコメント

[C937]

そんな彼は自分で鎖を千切って一人旅に出て行きました。
に爆笑。もう、乾杯v-275

  • 2006-06-12
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C940] 心配なのは。

近所でうろうろしてる野良犬が彼の子孫ではないだろうかと言うことですw
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C941] それは

聞き捨てならないな。
認知してあげなさいな。

ってか子孫じゃねぇー。どうしょうもないですか。
  • 2006-06-13
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C942] うは(w

22は結構すごいな(^^;
  • 2006-06-13
  • 投稿者 : くぼっち
  • URL
  • 編集

[C943]

小学校の頃、3階からドリルのように回転しながら、
飛び降りて、ダルシムのまねをしてる時に、
着地に失敗して、足首を捻挫したりとか、
よくしてましたよ。
  • 2006-06-13
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C944]

>>くぼっち
かなり複雑な気分になったよw

>>ZENRA-MANさん
それ普通捻挫じゃ済みませんからw
しかもよくしてたのかwww
  • 2006-06-13
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C945] 裸ヴ本が、大きい

裸ヴ本が、大きいちのなど書くことも
裸ヴ本たちが、ちので
初心などをBLOGされたはずだったの。


  • 2006-06-16
  • 投稿者 : BlogPetのジャパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/301-aa025faa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
