裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries



-件のコメント

[C901]

JC戦士タマシマンみてぇ~
玉島2ch限定かよ!

俺も岡山に移住しようかと思う
ご当地ヒーロー一覧に載るためにwww
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C902] ローカルヒーローですからw

一応今までの放送分はストリーミングんトコで全部見られるんじゃないかな。
歯医者で改造人間か…。
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C903] 歯医者さんが凄いんだ

あの博士(歯医者)さんが主題歌歌ってるとか。
是非ともTops辺りでライブでもやってほしい。
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : 由宇
  • URL
  • 編集

[C905] 凄いな岡山w

いやぁ、ローカルヒーロ数有れど、県知事自らが戦隊を率いるなんて、凄いですねw
それにしても、東京にこんなにローカルヒーローが居た事にビックリ(^_^A
「環境派天使 スギナ☆ミライ」が普通に可愛かった事に「オレの生まれ育った杉並区政がこんな事になっていたとは…とりあえず良くやった!Σ(゚ロ゚)」とちょっと見直しました(アニメーターの育成にもちから入れてるんだよな…杉並区(^_^A)。

JC戦士タマシマンの設定もなんかいいですよ、特にタマシマンイエロー!Σ(゚ロ゚)
「カレーを食べるとパワーアップするが、凄くパワーアップするかと言うとそうでもない」…凄い!この「かんかんじい」的なポジションに、特撮への愛を感じます!

[C906]

歯医者、違法手術だなwww

♪たーまーしま~~ん ダマシマン
って聴こえるw
  • 2006-06-02
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C907]

>由宇
まじか。歯医者熱唱してんのか。
なんでよりによってTopsなんだよw

>黒川さん
杉並区はスギナ☆ミライかー…。
花があって良いですねぇw
タマシマンピンクが登場するのはいつの日か…。

>ZENRA-MANさん
いやむしろ騙された方ですけどねw
本人の了解も取らずに薬で眠らされ改造手術ですよ。酷すぎw
  • 2006-06-02
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/289-9eadf66c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

JCチェイーーンンジ!

以前ちょこっと紹介した記憶がありますが(と思って探してみたけど無かった。友人のところで話題になっただけかもw)、地元玉島テレビで好評放映中(らしい)の、JC戦士タマシマンと言う番組があります。
いつのまにかストリーミング配信までされてて、かなりの気合の入れようですw
ちなみに岡山のご当地ヒーロー一覧
…意外と多いんだなぁ…。つーかモテナスンジャーのリーダー岡山県知事だったのか。なにやってんだw
まぁ是非あなたの街のヒーローを探してみてくださいって事でw

「おまえ達も、俺の手下にしてやろうかぁ?」←プチブームw

6件のコメント

[C901]

JC戦士タマシマンみてぇ~
玉島2ch限定かよ!

俺も岡山に移住しようかと思う
ご当地ヒーロー一覧に載るためにwww
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C902] ローカルヒーローですからw

一応今までの放送分はストリーミングんトコで全部見られるんじゃないかな。
歯医者で改造人間か…。
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C903] 歯医者さんが凄いんだ

あの博士(歯医者)さんが主題歌歌ってるとか。
是非ともTops辺りでライブでもやってほしい。
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : 由宇
  • URL
  • 編集

[C905] 凄いな岡山w

いやぁ、ローカルヒーロ数有れど、県知事自らが戦隊を率いるなんて、凄いですねw
それにしても、東京にこんなにローカルヒーローが居た事にビックリ(^_^A
「環境派天使 スギナ☆ミライ」が普通に可愛かった事に「オレの生まれ育った杉並区政がこんな事になっていたとは…とりあえず良くやった!Σ(゚ロ゚)」とちょっと見直しました(アニメーターの育成にもちから入れてるんだよな…杉並区(^_^A)。

JC戦士タマシマンの設定もなんかいいですよ、特にタマシマンイエロー!Σ(゚ロ゚)
「カレーを食べるとパワーアップするが、凄くパワーアップするかと言うとそうでもない」…凄い!この「かんかんじい」的なポジションに、特撮への愛を感じます!

[C906]

歯医者、違法手術だなwww

♪たーまーしま~~ん ダマシマン
って聴こえるw
  • 2006-06-02
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C907]

>由宇
まじか。歯医者熱唱してんのか。
なんでよりによってTopsなんだよw

>黒川さん
杉並区はスギナ☆ミライかー…。
花があって良いですねぇw
タマシマンピンクが登場するのはいつの日か…。

>ZENRA-MANさん
いやむしろ騙された方ですけどねw
本人の了解も取らずに薬で眠らされ改造手術ですよ。酷すぎw
  • 2006-06-02
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/289-9eadf66c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
