裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries



-件のコメント

[C877]

FlexScanの1920×1200を2枚使ってます
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C878]

http://www.eizo.co.jp/products/lcd/s2410w/contents.html
↑っすか。
めっさ凄いの使ってますなぁ…。
自分が使ってるところ想像も付きませんわ。
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C879] 羨ましいw

あぁ~、それは19インチCRTモニターから、15インチ液晶に買い換えた際に、私が感じた事の逆ですね(^_^A
いや、卓上を有効利用できるのは、非常に便利なのですが、しばらくの間「画面ちっさΣ(=ロ=;」と…(^_^A
モニターは弟に譲った為、実家に帰ってこのモニターを久しぶりに見ると「でっかいなぁ(^_^A」と思ってしまいます(^_^A

[C880]

そうそうソレソレ!!
最近、買ってみたんですよ。
作業用のマシンの画面にしてみました。
最近は、だいぶ安くなったので、1台13万円台で買えました。
普段、ネットとかゲームには、ボロボロの19インチの1600×1200のCRTです。
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C881]

>黒川さん
あー、確かに逆パターンも充分に考えられますね。19から15は恐ろしく違いそうですな…。
このベッド脇に置いてる15インチモニタをどうするか思案中ですw

>ZENRA-MANさん
13万とかたけぇっすからそれ。おいそれとはかえねっすからそれ。
てか使い心地ってどんなもんなんですかそれ位になると。正直画面サイズ変わると非常に慣れが必要な気がするんですが。
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/281-68c9eac8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

すげーな17インチ。

PC一番最初に購入したのが…いつだっけ…。
UOのアカウントから換算するに、多分2001年の年明け位だったか。その時に購入した奴付属の15インチモニターに今までずっとお世話になっていたのですが、先日遂に17インチの液晶を購入(その際に某嬢にお世話になりました)。
サイズ大きくなると世界が変わって見えますねぇ。プチ感動中です。
液晶だから綺麗とかそんなのは思わないんですが、薄くなったんで空いたスペースに色々置けるのが微妙に嬉しい今日この頃です。

それは兎も角、何か最近PCの動作が重い気がするんで、そろそろOSクリーンインストールでもしようかなぁーとか考えたりしてます。
ついでにHDDでも増設しようかなぁ…。
…面倒なので1ヶ月後位になりそうだけどw

5件のコメント

[C877]

FlexScanの1920×1200を2枚使ってます
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C878]

http://www.eizo.co.jp/products/lcd/s2410w/contents.html
↑っすか。
めっさ凄いの使ってますなぁ…。
自分が使ってるところ想像も付きませんわ。
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C879] 羨ましいw

あぁ~、それは19インチCRTモニターから、15インチ液晶に買い換えた際に、私が感じた事の逆ですね(^_^A
いや、卓上を有効利用できるのは、非常に便利なのですが、しばらくの間「画面ちっさΣ(=ロ=;」と…(^_^A
モニターは弟に譲った為、実家に帰ってこのモニターを久しぶりに見ると「でっかいなぁ(^_^A」と思ってしまいます(^_^A

[C880]

そうそうソレソレ!!
最近、買ってみたんですよ。
作業用のマシンの画面にしてみました。
最近は、だいぶ安くなったので、1台13万円台で買えました。
普段、ネットとかゲームには、ボロボロの19インチの1600×1200のCRTです。
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C881]

>黒川さん
あー、確かに逆パターンも充分に考えられますね。19から15は恐ろしく違いそうですな…。
このベッド脇に置いてる15インチモニタをどうするか思案中ですw

>ZENRA-MANさん
13万とかたけぇっすからそれ。おいそれとはかえねっすからそれ。
てか使い心地ってどんなもんなんですかそれ位になると。正直画面サイズ変わると非常に慣れが必要な気がするんですが。
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/281-68c9eac8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
