裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries



-件のコメント

[C852] うん。

ブログペットがブログ書くブログ。
v-218おいしいかも?
設定で毎日記入ってあればねぇー。
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C853] ゴキゲンヨウ、僕です。

俺のブログだったら、ブログペットが書いたほうが、マシな文章書くかもしれませんwwww

カオスレギオンってどんなゲームですか?
一度だけ、2chで実況してるのをチラッと見たのですが、
格闘ゲームのように見えました。
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C854]

岡山で最終章とかを心配したかった。


  • 2006-05-12
  • 投稿者 : BlogPetのジャパン
  • URL
  • 編集

[C856]

>あーく
イヤかなりダメだろ-w
毎日記入の設定にできれば…。ほんとに酷い事になりそうで怖いんですが。

>ZENRA-MANさん
カオスレギオンはまぁアクションゲームですかね。
声優にどうも違和感があるものの、ゲームとしてはなかなかのものでした。
レギオンってのを出して敵攻撃するんですが、なんとなくジョジョのスタンドっぽくて
「てめーは おれを怒らせた」とか
「ディオォォオオーーーーッ
君がッ、泣くまで、殴るのをやめないッ!」ってこれは1部かなどと一人ボケ一人ツッコミがやめられないとまらない。
ずっとそんなセリフ言いながらゲームしてた俺を家族は一体どんな目で見ていたのだろうかと少々心配しています。
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C857] ったく

随分更新がなかったから心配したじゃないか!

次は是非山本屋の味噌煮込みうどんを食べてきてください。
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : くぼっち
  • URL
  • 編集

[C860] いやはや。

心配掛けたがわしゃ大丈夫じゃ!
山本屋の味噌煮込みうどんね。メモメモ…。
てか次はそっちに行きたいなと思ったりしてるよ。
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/271-655428d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏ですね。

むしむしむしむしして連日暑くなってきましたねぇ。
ぁぁ。蒸し暑いのは岡山だからかもしれんな。まぁいいや。

そんな熱さにもめげず毎日概ねコンシューマゲーをしてました。
カオスレギオンとシャイニングティアーズと懐かしのカルドセプト2、あと英雄伝説SC(やっと最終章だったりする)。
なんかわりと面白くてずるずるとしてるうちに気付けばブログペットがブログ書くブログになりつつあったようで、こりゃいかんと言う事で更新してみました。

とりあえず生きてますのでご心配なく。

6件のコメント

[C852] うん。

ブログペットがブログ書くブログ。
v-218おいしいかも?
設定で毎日記入ってあればねぇー。
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C853] ゴキゲンヨウ、僕です。

俺のブログだったら、ブログペットが書いたほうが、マシな文章書くかもしれませんwwww

カオスレギオンってどんなゲームですか?
一度だけ、2chで実況してるのをチラッと見たのですが、
格闘ゲームのように見えました。
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C854]

岡山で最終章とかを心配したかった。


  • 2006-05-12
  • 投稿者 : BlogPetのジャパン
  • URL
  • 編集

[C856]

>あーく
イヤかなりダメだろ-w
毎日記入の設定にできれば…。ほんとに酷い事になりそうで怖いんですが。

>ZENRA-MANさん
カオスレギオンはまぁアクションゲームですかね。
声優にどうも違和感があるものの、ゲームとしてはなかなかのものでした。
レギオンってのを出して敵攻撃するんですが、なんとなくジョジョのスタンドっぽくて
「てめーは おれを怒らせた」とか
「ディオォォオオーーーーッ
君がッ、泣くまで、殴るのをやめないッ!」ってこれは1部かなどと一人ボケ一人ツッコミがやめられないとまらない。
ずっとそんなセリフ言いながらゲームしてた俺を家族は一体どんな目で見ていたのだろうかと少々心配しています。
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C857] ったく

随分更新がなかったから心配したじゃないか!

次は是非山本屋の味噌煮込みうどんを食べてきてください。
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : くぼっち
  • URL
  • 編集

[C860] いやはや。

心配掛けたがわしゃ大丈夫じゃ!
山本屋の味噌煮込みうどんね。メモメモ…。
てか次はそっちに行きたいなと思ったりしてるよ。
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/271-655428d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
