裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C851] うむ。

あーく氏が見つけtのがコレってなんだコレとは。
読んでて、そういやそうだったねぇ。とか思った。
特に大道芸。
あんなの見た…見続けたのも初めてだし(w

あ、きちんとトラバるように(ぉ
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C855] あ、トラバ忘れてた。

してるつもりが。
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/270-f7f980e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

続き。

すみません。ここ一週間、ほとんどネットに繋げて無くひたすら積みゲーしてました。駄目すぎですね。ごめんなさい。

と言うわけで名古屋旅行話の続きを今さら書いてみます。

朝、あーく氏起きて近所に散歩に出かけたが俺は微睡んでいました。この時間がたまらなく好きだ。
そしてあーく氏が見つけたのがコレ。これネタにするのもどうなんだろな。

しばらくして布団畳み、朝食の準備。そしてあーく氏帰還。
ふたりはプリキュアスプラッシュスターを見ながら食べる。

トランプの大富豪して罰ゲームをきめたり。俺は駐車場までの荷物持ちとなりました。

伊勢に行こうかとも思ったが、時間的に余裕が無さそうなので近場の熱田神宮へお参りへ行く事に。
10時過ぎ到着。着いたら「あったあったー」等と言ってみるもののあまり面白くなかった。駄洒落って難しいと改めて思う。
境内歩いていると結婚式をしているようでした。おめでとうございます知らない人。
等と言う事もありつつ巫女さんだ巫女さんだーなどとはしゃぎつつ一回り。

昼になったのでひつまぶしでひまつぶしだーなどと言いつつ店に行ってみたが、もの凄い混み。諦めて境内にあるうどんやさんできしめん食べました。
そこに池がありまして亀がね沢山居るんですよ。たーくさんいるんですよ。
やー。あんだけ数居るとキモいんだかカワイイんだかわかりませんな。
これがキモカワイイと言う奴か。ちょっと違うか。

で、休憩所にて家族へのお土産などを物色。
名古屋コーチン買ってこいと弟に言われていたので、ひよこま○じゅうそっくりの名古屋コーチンというお菓子を買った(帰って渡したら呆れられた)。
この辺で資金切れ。カードも家に忘れてしまってたのでお金もおろせなーい。阿呆か俺は。
泣く泣くあーく氏に借りたりでなんとかかんとか。

腹も膨れたしと言う事で名古屋城に行く事に。名古屋と言ったらやはり名古屋城だ。しゃちほこだ。
城の堀(?)に鹿が生息していたのに驚いた。携帯で激写。
やはり鹿は良い。
それはそれとして、中入って見学を。
原寸大のしゃちほこに乗って写真撮して貰ったりしてみる。なかなかロマン溢れる城でした。
今度はゆっくりと来たいものだ。

んで終わって何故か電気街へ。
物色する物のカードも忘れてるし金もないしで何も買えず。まぁとりあえず岡山に比べて値段は格段に安い気がした。大変無念。
商店街抜けたところで大道芸人が芸を披露していたので、子供に交ざってはしゃぎまくる。
いやすごい面白かったです。岡山じゃ見られない光景なのでかなり新鮮でした。100円しか出せませんでしたがw

とかしてるとはやくも17時。
名残惜しいが岡山に帰還する事になりました。
マテが岡山で仕事あるらしく、冬蛙嬢残して一足先に帰郷するって事で帰りは俺とあーく氏とマテの三人で。
で、えっちらおっちら高速乗ってひた走り岡山へ帰還。
着いたの12時。うひゃ。

重ね重ねあーく氏運転ご苦労様でした。
またよろちく!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C851] うむ。

あーく氏が見つけtのがコレってなんだコレとは。
読んでて、そういやそうだったねぇ。とか思った。
特に大道芸。
あんなの見た…見続けたのも初めてだし(w

あ、きちんとトラバるように(ぉ
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C855] あ、トラバ忘れてた。

してるつもりが。
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/270-f7f980e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
