裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries



-件のコメント

[C72] Non Title

やれやれ!
そして俺に合唱教えてくれ!
  • 2005-05-09
  • 投稿者 : くぼっち
  • URL
  • 編集

[C73] Non Title

それはこっちの台詞だ。
  • 2005-05-09
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C74] Non Title

おお、二人ともやれやれ!!
俺は遠めで生暖かく見守ってるから。
  • 2005-05-09
  • 投稿者 : 由宇
  • URL
  • 編集

[C76] Non Title

つーか、筋肉痛w
  • 2005-05-10
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C77] Non Title

>由、あー
何を人事のように。君ら2人もやるんだぞ。
  • 2005-05-10
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C78] Non Title

>ユ、あー
道連れだってさ。
  • 2005-05-10
  • 投稿者 : くぼっち
  • URL
  • 編集

[C79] Non Title

へー、あーくも道連れか。
頑張れ!!
俺はあれよ、いらんっていわれるくらいだから
orz
  • 2005-05-10
  • 投稿者 : 由宇
  • URL
  • 編集

[C80] Non Title

いっちょ、やってみっかーw
  • 2005-05-10
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C81] Non Title

なぬ。
あーくさんが乗り気だ…!
  • 2005-05-11
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C82] Non Title

もし興味があるなら、冬蛙、全面的にバックアプさせていただきます!!!!
手ごろな所から始めるのなら、演奏会のパンフレットに挟んであった玉島ライオンズ主催の「森の歌」の演奏会はいかがでしょう?
倉敷管弦楽団との共演だし、参加費は無料だし、当日会場は玉島だし、練習場所も玉島が多いし!!!
勿論、冬蛙も参加します!ミーの人も参加するよw
  • 2005-05-11
  • 投稿者 : 冬蛙!!!
  • URL
  • 編集

[C83] Non Title

おお…!
オケと共演したら余計やめらんなくなるね(w
  • 2005-05-11
  • 投稿者 : くぼっち
  • URL
  • 編集

[C84] Non Title

俺は見る方がいいよ。
音痴だもん。ミーの人は見たいがw
  • 2005-05-11
  • 投稿者 : 由宇
  • URL
  • 編集

[C85] Non Title

全然音痴ちゃうよあんた…。
音痴というのはピーとかピピーとかピーガガガの事を言うんだ(ゴメン言えない)。
  • 2005-05-11
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C90] Non Title

つかね、裸・くぼ・あーで一回ハモッてみやれ。
とても聞いてみたい
  • 2005-05-12
  • 投稿者 : 由宇
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/27-37dade69
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いい天気だ…。

温度的にも丁度良く過ごしやすかったので、昼寝を芝生の上でしたり。
昨日の疲れも結構回復。……ちゃんと仕事はしましたよ?

家に帰ってボンヤリしてると冬蛙から電話が。花持ってっても良いかーって事なので良いYOーと返事。
結構立派な花束でして母上も喜んでおりました。
母上もおしゃべり好きなので、冬蛙と長話をしたり。いらん事言い始める事がよくあるんで内心ヒヤヒヤしてましたよ。
お主も合唱やろうーとか言われ、微妙にその気になって来たり来なかったり。
どーしょうかのぅ。悩んでしまいますなぁ。

花束は花瓶に入れて食卓に置いてみたり。
豪華っぽいですが、おかずは麻婆豆腐。

14件のコメント

[C72] Non Title

やれやれ!
そして俺に合唱教えてくれ!
  • 2005-05-09
  • 投稿者 : くぼっち
  • URL
  • 編集

[C73] Non Title

それはこっちの台詞だ。
  • 2005-05-09
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C74] Non Title

おお、二人ともやれやれ!!
俺は遠めで生暖かく見守ってるから。
  • 2005-05-09
  • 投稿者 : 由宇
  • URL
  • 編集

[C76] Non Title

つーか、筋肉痛w
  • 2005-05-10
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C77] Non Title

>由、あー
何を人事のように。君ら2人もやるんだぞ。
  • 2005-05-10
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C78] Non Title

>ユ、あー
道連れだってさ。
  • 2005-05-10
  • 投稿者 : くぼっち
  • URL
  • 編集

[C79] Non Title

へー、あーくも道連れか。
頑張れ!!
俺はあれよ、いらんっていわれるくらいだから
orz
  • 2005-05-10
  • 投稿者 : 由宇
  • URL
  • 編集

[C80] Non Title

いっちょ、やってみっかーw
  • 2005-05-10
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C81] Non Title

なぬ。
あーくさんが乗り気だ…!
  • 2005-05-11
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C82] Non Title

もし興味があるなら、冬蛙、全面的にバックアプさせていただきます!!!!
手ごろな所から始めるのなら、演奏会のパンフレットに挟んであった玉島ライオンズ主催の「森の歌」の演奏会はいかがでしょう?
倉敷管弦楽団との共演だし、参加費は無料だし、当日会場は玉島だし、練習場所も玉島が多いし!!!
勿論、冬蛙も参加します!ミーの人も参加するよw
  • 2005-05-11
  • 投稿者 : 冬蛙!!!
  • URL
  • 編集

[C83] Non Title

おお…!
オケと共演したら余計やめらんなくなるね(w
  • 2005-05-11
  • 投稿者 : くぼっち
  • URL
  • 編集

[C84] Non Title

俺は見る方がいいよ。
音痴だもん。ミーの人は見たいがw
  • 2005-05-11
  • 投稿者 : 由宇
  • URL
  • 編集

[C85] Non Title

全然音痴ちゃうよあんた…。
音痴というのはピーとかピピーとかピーガガガの事を言うんだ(ゴメン言えない)。
  • 2005-05-11
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C90] Non Title

つかね、裸・くぼ・あーで一回ハモッてみやれ。
とても聞いてみたい
  • 2005-05-12
  • 投稿者 : 由宇
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/27-37dade69
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
