裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/262-b7b883ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鹿温泉完成間近。

前の家の時一時期屋上に温泉を作っていたんですが、セキュア事情により泣く泣く破壊。復活を望む声もあったりしたんでこの度1000以上ストレージが増えたんで早速作成中です。
前記事に画像載せましたが、右下のスペースに屋上へ行く階段を追加した感じです。
家の右下から屋上へ上がる事になります。

06042601.jpg

階段のステップを消去出来てしまうと言う事で、どうしても螺旋状の階段を作ってみたくなったのと、テレポーターで温泉に行くのも何だか無粋な気がしたので試行錯誤しつつカスタマイズしてみました。
ちょっと判りにくいかな?
実際歩いてみるとよく判るかと思うんですが^^;
因みに階段から足を踏み外して落ちるという事は、柱などを置いたりしてほぼ無い様になってます。



奥からぐるっと回り込んで階段を進み、

06042604.jpg

左に曲がって壁際を上がり、

06042602.jpg

屋上に到着。
鹿とおねーちゃんが待ってます。

06042603.jpg

テイム修行のついでにでもお寄り頂けると幸いです。
デシート名物鹿温泉、と言われるようになれば最高ですねw
これをベースにもーちょっと凝った作りにしてみようと思ってます。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/262-b7b883ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
