裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C822]

バトンお疲れ様でしたw

> あなたの性格に相応しいと思う単語を5つあげてください
5つ全てを4文字熟語で統一するとは…w
そこにシビレル、憧れるゥ!

> ツンデレ眼鏡委員長
いやぁ、もう、予想通りでしたわw
ところで、ツンデレだがメガネではない委員長か、メガネだけれどツンデレではない委員長なら、好みはどっちですか?
(まぁ、ツンデレとメガネ、どっちが重要なのかって事ですが(^_^A)

[C824] 受け取った!

貴殿のバトン確かに受け取った。
ノーコンなので渡せるか心配だがな。
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C826] ぐはっ

>黒川さん
その二択だと眼鏡委員長ですかね。ツンデレ眼鏡を選択肢に加えるとかなり悩みます…。
委員長タイプがわりと重要な位置占めてるかも知れません。

>あーく
ノーコンでも良い。逞しく育って欲しい。
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/261-7d0f589d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

性格バトン。

黒屋の黒川さんから性格バトンを言うのを受け取りました。
自分の性格を分析するのはなかなか難しいですね。
人から見た自分と自分から見た自分ってのは意外と違うんですよねーw
色々考えながら書いてみました。
1 あなたは賑やかな人、大人しい人、どっちですか?
どちらかというと大人しい方だと思います。
が、お酒に酔ったりすると多少饒舌になる事もありますね。

2 あなたの性格に相応しいと思う単語を5つあげてください
優柔不断
もうね、あれやこれやと悩みすぎてね、結局選択肢が消えてしまったりね、そんなんばっかです。

読書亡羊
自分の興味有るものなら周りが見えなくなる程一点集中。
もうあなたしか見えない。

無為徒食
と言いたいんですがなかなか難しいですね。
出来るものならダラダラ過ごしたい。

暗雲低迷
晴れが来るのはいつの日か。
あー。良い事ネェかなぁ。

安分守己
まぁ自分の出来る範囲の事を頑張るしかないわけで。
頑張ります。

3 好きな友達のタイプは?
んー。オタク気質というか、色んな事詳しい人好きですね。
非常に自分も勉強になりますし。

4 キライな友達のタイプは?
愚痴話しか言わない奴かな。折角遊んでるのにテンション下がります。
楽しい話の方が良い。

5 立ち直りは早いほうですか?
一晩寝ると大概気持ちはリセットされてます。

6 好きな恋人のタイプは?
ツンデレ眼鏡委員長。
この手の質問ホント多いですね…。
飴と鞭の使いどころが巧かったり、悩んで足踏みしてる自分をグイグイ引っ張ってくれたり、たまには寄りかかって甘えてくれたりするのが理想です。

7 恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
状況に寄りますが…。同条件であるならば、物凄い悩んで悩んで、そして手遅れになりそうです。
結局どっちも選べないんでしょうね。二兎を追う者は、一兎をも得ずですか。
一石二鳥となれば言う事無しなんですが。
質問2の優柔不断がここで発揮されます^^;

8 次のバトンを渡す5人をどうぞ
くぼっち
あーく
冬蛙&マテ
かわはら

基本に帰って友人にバトンを投げつけてみます。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C822]

バトンお疲れ様でしたw

> あなたの性格に相応しいと思う単語を5つあげてください
5つ全てを4文字熟語で統一するとは…w
そこにシビレル、憧れるゥ!

> ツンデレ眼鏡委員長
いやぁ、もう、予想通りでしたわw
ところで、ツンデレだがメガネではない委員長か、メガネだけれどツンデレではない委員長なら、好みはどっちですか?
(まぁ、ツンデレとメガネ、どっちが重要なのかって事ですが(^_^A)

[C824] 受け取った!

貴殿のバトン確かに受け取った。
ノーコンなので渡せるか心配だがな。
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C826] ぐはっ

>黒川さん
その二択だと眼鏡委員長ですかね。ツンデレ眼鏡を選択肢に加えるとかなり悩みます…。
委員長タイプがわりと重要な位置占めてるかも知れません。

>あーく
ノーコンでも良い。逞しく育って欲しい。
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/261-7d0f589d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
