fc2ブログ

裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries

んーなんかこれは…。

汚い話で申し訳ないんですが、今日朝スッゴイゥンティが出ましてまぁある意味スッキリ爽快さわやかな朝。まず間違いなくい昨日のお好み焼きだとか思います。
んー快食快便ってステキですね。
昔はこんなんで悩んだ事無かったんですけど、最近まれに便秘になる事がありまして、大体3日位で解決するんで軽い方なのかなとは思いますがそう言う状態の時ってなんとなく体が重い気が。出来れば早期解決が望ましいと思う時も屡々あります。
お悩みの皆さんはどう対処してるんでしょうかね。
時が解決してくれるのを待つんでしょうか。薬に頼るのでしょうか。気になります。
スポンサーサイト



6件のコメント

[C814] 俺はズバット快便

毎日、朝、昼、夕、晩と少なくとも4回はヒネリ出します。
毎日、何食ったらコンナに出るんだと、自分で自分が不思議なくらいです。

♪ズバット 全裸! ズバット快便
♪ズバット 全裸! ズバット快便
♪地獄がみえた あの日から
♪おれのからだを 大便は
♪ごくぶとの便 あつい便
♪おっておって おいつめて
♪ズバット 全裸! ズバット快便
♪ともよ ともよ ともよ
♪ともよみてくれ うなる糞
♪おれは 快便ズバットさぁ~~~

便秘が大腸癌の元と言われるので、
気になるようであれば、直しませう!!!
まずは、腹筋を鍛えて、便をヒネリ出すパワーを
身につけませう!!!
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C815] 腹筋ですか!

大腸癌の元というのは聞いた事があるので心配ですねぇ。
鍛えてみることにします。
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C816] 俺の快便ライフをトラバりました!

迷惑だった場合は、削除して下さい。
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C818] うはー。

ケツだけ成人が妙に想像すると気持ち悪かったので
1ゲストとして消さないで欲しいに一票。

…権利があれば。
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C819]

私はお腹が弱いのかよくゲリピーになります。
これでも快弁っていうのかしらん…?(笑)
  • 2006-04-26
  • 投稿者 : すがっち
  • URL
  • 編集

[C828] それはどうかなぁw

「快」では無いような気がするw
まぁでも出ないより出た方が良いような気がしなくもないし…。うーん…。
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T35] 快便ライフ

裸連盟の一員の裸ヴログの裸ヴ本さんの記事にインスパイヤされたので、俺の快便ライフについて書きたいと思う。
トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/260-ce247ff0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!