裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries



-件のコメント

[C812] えぇぇぇぇえええええええ!!!!!

食べきらなかったんですかぁぁぁぁあああああああ!!!!
もったいないオバケがでますよ!
きっと明日あたり、俺が仮装して出るはずですよwww
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C813] いやいや。

夜食で食べましたよw
んまかったのが救いですわー。
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C817] 実際。

あれが食えたらそれこそオバケになっちゃいますよ。
病院に運ばれた後。
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C820]

うはーすごい!ビール飲みたくなりますね。
食べきれそうにありませんが…
お店のお好み焼きって家で作るのとは一味違いますよね。
カレーの逆パターンって感じです(笑)
  • 2006-04-26
  • 投稿者 : すがっち
  • URL
  • 編集

[C829] いやー。

ビールは確かメニューになかった気が。あっても量が半端じゃないので注文する気にならなかったかなw
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/259-caadd38d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お好み焼き食べに。

あーく氏にもう書かれてしまいましたが、ジャンボなお好み焼きを食べに行こうと言う事で友人に誘われまして、あーく氏とかと共に食べに行って参りました。
結構人が多くて順番待ちしてたんですが、どうもお好み焼きのサイズが普通じゃないので嫌な汗がダラダラと。食べる前から敗色濃厚です。
しかも何故か俺だけ一番デカイであろう奴を注文させられる羽目に。騙された…!

060423_1343~01.jpg

ちょっと判りにくいけど、二つに切って二段に重なってます。
皆のも充分多かったんですが、でかすぎですからこれ。

案の定食べきれず持ち帰りにしてもらいましたとさ。

5件のコメント

[C812] えぇぇぇぇえええええええ!!!!!

食べきらなかったんですかぁぁぁぁあああああああ!!!!
もったいないオバケがでますよ!
きっと明日あたり、俺が仮装して出るはずですよwww
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C813] いやいや。

夜食で食べましたよw
んまかったのが救いですわー。
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C817] 実際。

あれが食えたらそれこそオバケになっちゃいますよ。
病院に運ばれた後。
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C820]

うはーすごい!ビール飲みたくなりますね。
食べきれそうにありませんが…
お店のお好み焼きって家で作るのとは一味違いますよね。
カレーの逆パターンって感じです(笑)
  • 2006-04-26
  • 投稿者 : すがっち
  • URL
  • 編集

[C829] いやー。

ビールは確かメニューになかった気が。あっても量が半端じゃないので注文する気にならなかったかなw
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/259-caadd38d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
