裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C792] 涼宮ハルヒは…

「涼宮ハルヒは(ガーゴイルも)良い」と言う話を聞くんですが…見れないんですよね…orz
フェイト(やった事ないので、見てみたい)とか、 BLACK LAGOON(原作は好きなんで)も見れないです orz
以外に「そのテのアニメ」は東京では見れなかったりするんですよねぇ…

[C793] ハルヒすげー

アニメ好きな友達から、ハルヒすげーと薦められたのですが、確かにスゴイですね…!
第一話は賛否両論あるみたいですが、自分は笑わせてもらいました。
映像関係の仕事してるので突っ込みどころ満載でたまりませんっ。

ガーゴイルもBLACK LAGOONも一話だけ見ました。どれも原作知らないのですが期待できそうな感じです。今年の春アニメは結構良作そろいみたいですね~
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : ヴィンセント
  • URL
  • 編集

[C794] いやはや。

>黒川さん
今確認しましたがそっちの方じゃ見られないんですねぇ…。なかなか難しいもんですなぁ。
BLACK LAGOONは原作好きだけどアニメの方はみてないなぁ…。そっちも今度見てみることにしよう。

>ヴィンセントさん
1話は凄いインパクトでしたよねぇ。
見終わってしばらく呆然としましたよw
映像関係の仕事してらっしゃるんですかー。それはさぞかしツッコミまくった事でしょうねw
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C797] 見てみましたw

コレって何曜日の何時からしてるんですか?( ̄▽ ̄i)

あと、オープニングテーマって所々日本語がおかしい?ところありますよね( ̄▽ ̄i)
  • 2006-04-21
  • 投稿者 : KAI
  • URL
  • 編集

[C798] んー。

誰もは見れないかなこれ。
サンテレビとかでやってます。詳しくは↓
http://www.haruhi.tv/fanclub/broadcast.html
歌詞変なところありますかね。気付きませんでしたが何処で文章を区切るによって意味違ってくるかもしれないですよ。
  • 2006-04-21
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C800] ( ̄∇ ̄;)

うちはたぶんサンテレビ見れないと思います(汗)

↑のサイトで目を凝らして見たんですけど、
右側に縦の歌詞・上にローマ字の歌詞があるじゃないですか、
あれがにじんで読めないんですよね(汗)

でも、私が耳で聞いているのと、
そこに書いてある文字が一致しないんですよ。

一番気になるのが冒頭。
あれ、二文字の漢字に見えるんですけど何て書いてるんでしょう?( ̄∇ ̄;)

あ・・・OPが気に入ってしまって、唄えるようにしたくて、昨晩何度も聞きなおして、ほぼ覚えてしまいました・・・そしてそのおかげで今日は微熱になりました( ̄ー ̄lll)(睡眠不足で)
  • 2006-04-21
  • 投稿者 : KAI
  • URL
  • 編集

[C801] え。

歌詞出てるんですか?
うちじゃ表示されてませんが…。んんん?なんでだろ。
実は自分も歌詞知りたいんですけどね。
まぁ日本サイトじゃないんでその関係なんじゃないでしょうか。
  • 2006-04-21
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C803] えっとですね、

コレってリンクを貼ってくれたものの横(?)に、『Related Videos (4 of 62729)』ってあるじゃないですか、

この中の、↓のやつに歌詞がありましたよ?

Suzumiya Haruhi no Yuuutsu Ep 02 - 1 [English Sub]
by kironai
Runtime: 08:25
Views: 13388

↑も含めた「下の3つ」は第一話を3等分?してるんじゃないんでしょうか?
そう思って昨夜見たのですが(笑)
  • 2006-04-21
  • 投稿者 : KAI
  • URL
  • 編集

[C804] あー。成る程。

因みにコレ第2話です。
1話はもっとぶっ飛んでました。
  • 2006-04-21
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C805] なんと!

ぶっ飛んでる1話・・・

見たかったです(T-T)
  • 2006-04-21
  • 投稿者 : KAI
  • URL
  • 編集

[C807]

 たぶんこれは、欧米ファンによるFansubですね。
勝手に翻訳字幕を付けて、掲載しているやつです。
 OP EDの日本語歌詞も、日本での放送には付いていません。

ちなみに、↓から探せば、今の所全話上がってるようです。
http://www.youtube.com/results?search=suzumiya

[C808] 成る程ネー。

流石だな。
しかしまぁopよりedのダンスが好きだったりする俺だわ。
項垂れながらもノリノリで踊る主人公に乾杯。
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/255-ea738541
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

友人に勧められるまま。

アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』を見ているのですが、おもしれーっすねこれ。
結構ツボに入りました。いとうのいぢの絵はかなり好きだったりするんですけど、原作読んでないんでそっち方面からの意見はサッパリ言えませんが。
OPEDも気持ち悪い位クオリティ高いし話の展開が絶妙に予測不能なのも良いです。
主人公のナレーションは手法としては難しいんじゃなかろーかと1話じゃ思ってましたが慣れると悪くない気がしてきました。見事だと思います。
OPEDはこちらにあるみたいなんで確認してみると吉。
次回も楽しみッス。
スポンサーサイト

12件のコメント

[C792] 涼宮ハルヒは…

「涼宮ハルヒは(ガーゴイルも)良い」と言う話を聞くんですが…見れないんですよね…orz
フェイト(やった事ないので、見てみたい)とか、 BLACK LAGOON(原作は好きなんで)も見れないです orz
以外に「そのテのアニメ」は東京では見れなかったりするんですよねぇ…

[C793] ハルヒすげー

アニメ好きな友達から、ハルヒすげーと薦められたのですが、確かにスゴイですね…!
第一話は賛否両論あるみたいですが、自分は笑わせてもらいました。
映像関係の仕事してるので突っ込みどころ満載でたまりませんっ。

ガーゴイルもBLACK LAGOONも一話だけ見ました。どれも原作知らないのですが期待できそうな感じです。今年の春アニメは結構良作そろいみたいですね~
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : ヴィンセント
  • URL
  • 編集

[C794] いやはや。

>黒川さん
今確認しましたがそっちの方じゃ見られないんですねぇ…。なかなか難しいもんですなぁ。
BLACK LAGOONは原作好きだけどアニメの方はみてないなぁ…。そっちも今度見てみることにしよう。

>ヴィンセントさん
1話は凄いインパクトでしたよねぇ。
見終わってしばらく呆然としましたよw
映像関係の仕事してらっしゃるんですかー。それはさぞかしツッコミまくった事でしょうねw
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C797] 見てみましたw

コレって何曜日の何時からしてるんですか?( ̄▽ ̄i)

あと、オープニングテーマって所々日本語がおかしい?ところありますよね( ̄▽ ̄i)
  • 2006-04-21
  • 投稿者 : KAI
  • URL
  • 編集

[C798] んー。

誰もは見れないかなこれ。
サンテレビとかでやってます。詳しくは↓
http://www.haruhi.tv/fanclub/broadcast.html
歌詞変なところありますかね。気付きませんでしたが何処で文章を区切るによって意味違ってくるかもしれないですよ。
  • 2006-04-21
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C800] ( ̄∇ ̄;)

うちはたぶんサンテレビ見れないと思います(汗)

↑のサイトで目を凝らして見たんですけど、
右側に縦の歌詞・上にローマ字の歌詞があるじゃないですか、
あれがにじんで読めないんですよね(汗)

でも、私が耳で聞いているのと、
そこに書いてある文字が一致しないんですよ。

一番気になるのが冒頭。
あれ、二文字の漢字に見えるんですけど何て書いてるんでしょう?( ̄∇ ̄;)

あ・・・OPが気に入ってしまって、唄えるようにしたくて、昨晩何度も聞きなおして、ほぼ覚えてしまいました・・・そしてそのおかげで今日は微熱になりました( ̄ー ̄lll)(睡眠不足で)
  • 2006-04-21
  • 投稿者 : KAI
  • URL
  • 編集

[C801] え。

歌詞出てるんですか?
うちじゃ表示されてませんが…。んんん?なんでだろ。
実は自分も歌詞知りたいんですけどね。
まぁ日本サイトじゃないんでその関係なんじゃないでしょうか。
  • 2006-04-21
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C803] えっとですね、

コレってリンクを貼ってくれたものの横(?)に、『Related Videos (4 of 62729)』ってあるじゃないですか、

この中の、↓のやつに歌詞がありましたよ?

Suzumiya Haruhi no Yuuutsu Ep 02 - 1 [English Sub]
by kironai
Runtime: 08:25
Views: 13388

↑も含めた「下の3つ」は第一話を3等分?してるんじゃないんでしょうか?
そう思って昨夜見たのですが(笑)
  • 2006-04-21
  • 投稿者 : KAI
  • URL
  • 編集

[C804] あー。成る程。

因みにコレ第2話です。
1話はもっとぶっ飛んでました。
  • 2006-04-21
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C805] なんと!

ぶっ飛んでる1話・・・

見たかったです(T-T)
  • 2006-04-21
  • 投稿者 : KAI
  • URL
  • 編集

[C807]

 たぶんこれは、欧米ファンによるFansubですね。
勝手に翻訳字幕を付けて、掲載しているやつです。
 OP EDの日本語歌詞も、日本での放送には付いていません。

ちなみに、↓から探せば、今の所全話上がってるようです。
http://www.youtube.com/results?search=suzumiya

[C808] 成る程ネー。

流石だな。
しかしまぁopよりedのダンスが好きだったりする俺だわ。
項垂れながらもノリノリで踊る主人公に乾杯。
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/255-ea738541
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
