裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries



-件のコメント

[C743] やってみますた

  • 2006-04-06
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C745] な!

うわはやっ!w
見に行きますw
  • 2006-04-06
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C747] 右手でバトン受け取り&左手で渡しましたw

バトン受け取りました。明日のお題にでもしようと思いますw
で、タイトルの通り、漢字バトンをw

> プロポーズの言葉
そこまでツンデレ好きなんですなぁ…流石ですw
是非、その一念を通して、ツンデレな彼女を見つけてくださいw

[C748] ほほう

こういうのがツンデレというのですか。
因みに数日前の記事のタイトルが「図書部」に見えました。はっはっはっ。
  • 2006-04-06
  • 投稿者 : くぼっち
  • URL
  • 編集

[C749] なるほど

裸ヴ本さんは、ツンデレなメガネっ娘がイイのですなwwwww
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C750]

ネットで名前とか名前と大きい名前と、名前をBLOGされたつもりだった。


  • 2006-04-07
  • 投稿者 : BlogPetのジャパン
  • URL
  • 編集

[C752]

そんなメガネ好きのあなたにお勧めの本が!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4789727262/249-8809062-8777914

んー、貰ったバトンが貯まりまくってる…
すでに何貰ったか覚えてないよ(ぉ

[C753] うわぉ。

うわ。そんな本があるのか…。
どういう内容なんだw
  • 2006-04-09
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/239-a486be41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

言葉に関するバトンらしいんですけど、タイトルはまだない。

名前はまだ無い、みたいなね。
ちょっとかっこよくね?
あ、そうでもない。あそう。まぁいいんだけどね。
くぼっちから廻ってきたんでちょと書いてみます。

1:好きな言葉は?
ラヴ。

2:あなたの口癖は?
まぁ?。

3:あなたにとって最大の褒め言葉は?
ありがとう。

4:普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
卑猥なそのものずばりな言葉色々。

5:最近、言われて一番腹の立った言葉は?
「まだ彼女は出来ないの?」
orz

6:一度言ってみたいが、きっかけが無かった言葉は?
ここで会ったが百年目。

7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
よく判らない言葉はあまり使ってない、と思うが何気なく使ってるんであろうから気付いて無いだけでしょう。

8:普段の生活において思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?
2割位かな。
3割は駄洒落。
残りの5割が怒りと悲しみと愛しさと切なさと心強さと。

9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?
励ましの言葉とかかな。
メールだと頭の中で整理しながら言葉をを選べるので。

10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
俺「結婚しよう」
彼女「け、結婚なんてしてあげないんだからっ!」
俺「君が居ないと生きていけないんだ」
彼女「そ、そこまで言うなら結婚してあげてもいいわよ?」
そんな流れで一つ。
アホか俺は…orz

11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
好きなあの娘に好きでしたは俺が死んだらかなり相手が凹みそうだな…。
んー…。
普通に家族に礼を言うかな。

12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
数えてるワケねぇw
仕事終わりに散々言うし言われるし判りません。

13:現時点で最後に発した言葉は?
「はぁあああ」
↑欠伸。

14:あなたにとって言葉とは?
神にも悪魔にもなれる扱いの非常に難しいもの。
出来れば良い方向に使っていきたいですネ。

15:次にバトンを回す人5人

冬蛙&マテ
GEE
黒川さん
ZENRA-MANさん

8件のコメント

[C743] やってみますた

  • 2006-04-06
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C745] な!

うわはやっ!w
見に行きますw
  • 2006-04-06
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C747] 右手でバトン受け取り&左手で渡しましたw

バトン受け取りました。明日のお題にでもしようと思いますw
で、タイトルの通り、漢字バトンをw

> プロポーズの言葉
そこまでツンデレ好きなんですなぁ…流石ですw
是非、その一念を通して、ツンデレな彼女を見つけてくださいw

[C748] ほほう

こういうのがツンデレというのですか。
因みに数日前の記事のタイトルが「図書部」に見えました。はっはっはっ。
  • 2006-04-06
  • 投稿者 : くぼっち
  • URL
  • 編集

[C749] なるほど

裸ヴ本さんは、ツンデレなメガネっ娘がイイのですなwwwww
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C750]

ネットで名前とか名前と大きい名前と、名前をBLOGされたつもりだった。


  • 2006-04-07
  • 投稿者 : BlogPetのジャパン
  • URL
  • 編集

[C752]

そんなメガネ好きのあなたにお勧めの本が!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4789727262/249-8809062-8777914

んー、貰ったバトンが貯まりまくってる…
すでに何貰ったか覚えてないよ(ぉ

[C753] うわぉ。

うわ。そんな本があるのか…。
どういう内容なんだw
  • 2006-04-09
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/239-a486be41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
