裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C736] それって俺らと同じ

花見といいながら、室内の居酒屋でしたよwwwwww
だから、俺は昼間に一人でシミジミと観賞することにします。
  • 2006-04-03
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C737] えーw

強者はでかいブルーシートとか持ってきててそのまま続行してましたが俺等即諦めて避難しましたw
んーもぅちょい咲いたら自分も一人花見行ってこようかなw
  • 2006-04-03
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C738] お花見!

いいですねーお花見!
ここ数年行ってないなぁ。
しかし雨とは災難でしたね。せっかくの酔いが覚めてしまったのでは?
  • 2006-04-03
  • 投稿者 : すがっち
  • URL
  • 編集

[C739] 関東なら

目黒川沿いがオススメポイントです。
目黒川ぞいに美味しいお店があるので、
そこから食事をしながら花見ができますよ。
  • 2006-04-03
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/233-3a20f013
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

花見行ってきたー。

イヤ全然咲いてなかったですけどねw
んー来週末位が見頃なのかもしんないです。
しかも途中で雨降ってきて、一緒に行ってた人の家に避難。急遽家飲みにw
なんかあんまり飲めない酒が続々と出てきて堪能しました。
いやー。お酒って本当にオイシイものですねぇ。

ごめ。まじ今ベロンベロンですw

えー次の日朝起きて続き書いてます。

昨日は交響詩篇エウレカセブンの最終回だったので早起きして見てました。
思い出せばこのアニメに出会ったのも花見の日でした。
自分がアニメ見るきっかけって、知人が薦めてくれたりであるとか個人的に好きなところが作ってるであるとかレビュー記事が面白そうに書いてたりであるとかと言うので見るようになるので、あまり自分で進んでチェックしようと言う意識は無いんですよね。
そういうのはGeeに任せるw
花見行く時乗った友人の車にナビがなかったら、エウレカ見る事にはなってなかったかもなぁと思います。衝撃的(ボードでメカが飛行するところが特に衝撃)かつ運命的な出会いですかねw
そんな事もあって自分の中で心に残るアニメの一つになる事でしょう。
一年間たつのほんと早かったですねー。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C736] それって俺らと同じ

花見といいながら、室内の居酒屋でしたよwwwwww
だから、俺は昼間に一人でシミジミと観賞することにします。
  • 2006-04-03
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C737] えーw

強者はでかいブルーシートとか持ってきててそのまま続行してましたが俺等即諦めて避難しましたw
んーもぅちょい咲いたら自分も一人花見行ってこようかなw
  • 2006-04-03
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C738] お花見!

いいですねーお花見!
ここ数年行ってないなぁ。
しかし雨とは災難でしたね。せっかくの酔いが覚めてしまったのでは?
  • 2006-04-03
  • 投稿者 : すがっち
  • URL
  • 編集

[C739] 関東なら

目黒川沿いがオススメポイントです。
目黒川ぞいに美味しいお店があるので、
そこから食事をしながら花見ができますよ。
  • 2006-04-03
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/233-3a20f013
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
