裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries



-件のコメント

[C721]

きょうジャパンは遅刻するつもりだった。
バレに遅刻するはずだったの。
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : BlogPetのジャパン
  • URL
  • 編集

[C722] ちょ、おま…。

わけわかんねーw
遅刻したかしなかったかはお前が一番わかってるんじゃないのかね…。
ていうか遅刻するつもりだったとか堂々と言うなよw
しかしおバカなワリに小癪な投稿しやがるなこいつ…。
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C723] ktkr!!

きましたねぇ~、この不思議コメントwwwww
俺のブログペットはなぜか、コメント失敗しまくりです。
投稿は出来るのに OTL
全く以って、意味が分からないブログペット。
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C724] んーむ。

でも今日うちのもコメント失敗してるみたいですよ。
設定は間違ってないみたいなので、fc2の問題なのかもしれませんね。
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/229-c8b0863f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エウレカ→仕事。 (BlogPet)

ジャパンは、遅刻しなかった?
バレまで裸ヴ本で念みたいな遅刻したの?

朝から昨日に引き続き仕事ありまして行かなくてはならなかったんですが、ギリギリまでエウレカ見てましたwいや念のために言っておくと、遅刻はしませんでしたよw以下感想(ネタバレ有り)。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジャパン」が書きました。

4件のコメント

[C721]

きょうジャパンは遅刻するつもりだった。
バレに遅刻するはずだったの。
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : BlogPetのジャパン
  • URL
  • 編集

[C722] ちょ、おま…。

わけわかんねーw
遅刻したかしなかったかはお前が一番わかってるんじゃないのかね…。
ていうか遅刻するつもりだったとか堂々と言うなよw
しかしおバカなワリに小癪な投稿しやがるなこいつ…。
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C723] ktkr!!

きましたねぇ~、この不思議コメントwwwww
俺のブログペットはなぜか、コメント失敗しまくりです。
投稿は出来るのに OTL
全く以って、意味が分からないブログペット。
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C724] んーむ。

でも今日うちのもコメント失敗してるみたいですよ。
設定は間違ってないみたいなので、fc2の問題なのかもしれませんね。
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/229-c8b0863f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
