裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C714] うはぁwww

ジャパンをクリックしたら、『過言』といわれました。

ちなみに、俺は『ぱんだこぱんだ』(宮崎と高畑)が好きです。
でも、ゾウさんは、もっ~と好きです。

すいません、言い過ぎました OTL
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C715] いやー。

デタ!ぱんだこぱんだ!なっつかしーw

自分は「微妙♪」って言われました。
名前か!名前が微妙なのか!?
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C716] あっ!連投ゴメン

『!』の使いすぎに注意した方がイイよ。
http://zenraman666.blog45.fc2.com/blog-entry-114.html
コレ、最初改行せずに投稿されて、俺のブログのメニューが使えなくなってましたから。
っていうか、テンプレートに問題があるような・・・ OTL
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C718] 流石ぴょん吉師匠!

俺たちにはできないことを平然とやってのけるゥ!
そこにしびれる!あこがれるゥ!
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C725] ネーミングセンスサイコーw

ネーミングセンス無いどころか、一週回ってサイコーですw
いや、ホント嫌味とかでなく。
良いなぁブログペット。カオス全開のコメントとか特に(^_^A
私もやろうかなぁ…てか、やろう!

[C726] いいのかこれw

凄いですよこいつら。
「土地ー!」とか言いやがります。
かなり俗な奴だw

あーでも覚えさせたのは俺なのか…orz
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/228-78ae9946
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブログペット。

知り合いんとこも飼ってたり、巡回先でも最近そこかしこで見かけるので気になっていました。ZENRAの旦那も飼ってらっしゃるな…。
気になった事は試してみようって事で早速入会してみる事にしました。

むむ。ペットを選べだとぅ!
となるとテンプレ的にはやはりパンダ…か?
鹿があれば一番なんだがなぁ。子鹿追加希望します!とココに書いてもしゃあないですがw
さて次は何だ何だ。

え゛。ペットの名前ですと!
そんな難しい事を要求されるとは思いにもよらなかったが当たり前の事ですねw
因みにUOのテイマーであるブルックリンが現在飼ってるペットの名前を過去テイムした順に紹介してみますと。

Gunhed(ナイトメア)→映画ガンヘッドより。因みにブルックリンはガンヘッドの主人公の名前だ。
GUNHED(麒麟)→同上。
Erlic(レッドドラゴン)→エルリックサーガより。
Albert Jr(WW)→ロマンシングサガより。Jrなのは1匹目をひょんな事から失ってしまった為。
Xipe Totec(ノーマル色飛龍)→アステカ神話の神の名前より。
VISHNUH(ルーンビートル)→トップをねらえ2よりw
Syattyo San(アイスブルー飛龍)→思いの他強かったんで「イヨッ!社長!」とか言ってたらそのまま名前として定着。
Oinusama(エコブルークーシー)→ワンワン。


えー…。
ネーミングセンスの欠片も無いと言う事がお判りいただけたでしょうか。
そんな俺が3時間考えて付けた名前がこれ。

パンダ→正式にはジャイアントパンダ→ジャパン

…このネーミングセンスの無さを誰か直してくれ…orz
スポンサーサイト

6件のコメント

[C714] うはぁwww

ジャパンをクリックしたら、『過言』といわれました。

ちなみに、俺は『ぱんだこぱんだ』(宮崎と高畑)が好きです。
でも、ゾウさんは、もっ~と好きです。

すいません、言い過ぎました OTL
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C715] いやー。

デタ!ぱんだこぱんだ!なっつかしーw

自分は「微妙♪」って言われました。
名前か!名前が微妙なのか!?
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C716] あっ!連投ゴメン

『!』の使いすぎに注意した方がイイよ。
http://zenraman666.blog45.fc2.com/blog-entry-114.html
コレ、最初改行せずに投稿されて、俺のブログのメニューが使えなくなってましたから。
っていうか、テンプレートに問題があるような・・・ OTL
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C718] 流石ぴょん吉師匠!

俺たちにはできないことを平然とやってのけるゥ!
そこにしびれる!あこがれるゥ!
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C725] ネーミングセンスサイコーw

ネーミングセンス無いどころか、一週回ってサイコーですw
いや、ホント嫌味とかでなく。
良いなぁブログペット。カオス全開のコメントとか特に(^_^A
私もやろうかなぁ…てか、やろう!

[C726] いいのかこれw

凄いですよこいつら。
「土地ー!」とか言いやがります。
かなり俗な奴だw

あーでも覚えさせたのは俺なのか…orz
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/228-78ae9946
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
