裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries



-件のコメント

[C710]

UOの醍醐味は死ぬここと見つけたりな俺はきっと負け組w

もう何年もやってないなぁ・・・w
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : カル
  • URL
  • 編集

[C711] いやー。

逃げる位なら潔く死ぬ!と言うロールプレイもまた楽しですよ。
死にセリフをマクロ登録するのは昔やってましたよ。「これで勝ったと思うなよー!」とかw
なかなか死ぬ間際に押せないのが悔しいんですけどねw
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C713] うほほっ!

昔は、もっぱらPKKでした。
今は、疲れるのでやりません。
っていうか、今やったら100%殺られますwwww
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/226-9b386d21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カリンと2者面談。

昨日UOログインして狩り行って帰ってきたらカリンが居まして、なにやら鹿マスクを無くしてしまったとかなんとか言う話。
狩りで手に入った妙にバランス良い鹿マスクがあったんで渡しました。
ついでにカリンの装備の事で色々話してたんですが、そもそも抵抗が全体的に微妙なんでダメージが普通に痛いんじゃなかろうかと言う結論に到りまして、ベンダーで売ってる装備とか所持してる装備とかで色々試してみたりしましてなんとか高抵抗を維持する事に成功。

06032601.jpg

06032602.jpg

どうやらNGワードだった様子w
ファイトだ負けるな死戦士カリン!w

んで雑談とかしてたわけですが、「隊長、そーいや会議室無いよ?」とか言われまして、また鹿ハウスカスタマイズですか!とか思ったんですが、鹿鹿ハウスという2ndアカの家があるんでそっちでどうかと言う話に。
06032603.jpg

実はここにルーン置いてますんで誰でも行けますw

06032604.jpg

屋上に公園チックな場所があるんで、ここなら12人座れますよ奥さん。
まぁすごい。ここなら安心だわってな感じです。

んで会議というかまた雑談。
そう言えば、先日血斧買ったよって話をしましたら、「いくらで買ったのー?」って聞かれたんで、

06032605.jpg

06032606.jpg

06032608.jpg

06032606.jpg

06032607.jpg

なんの拷問だw
血斧っていうのはこんなんですが、Doomダンジョンに定期的に沸いて盗みスキルで入手するAFな訳ですが、レアリティ高いんで、一ヶ月に一回とかしか沸きませんのでこんな高額なんです。
流石に何日も沸き場所に張り付く暇もないし金もないし元気もないし彼女もないしって事でIzumoBBSで売りに出てたのでドカンと購入してみた訳です。
あー。こんな高い買い物したのは初めてですよほんと。
家資金だったのになーw
まぁまたコツコツ貯めますかね。ガンバロッと!

3件のコメント

[C710]

UOの醍醐味は死ぬここと見つけたりな俺はきっと負け組w

もう何年もやってないなぁ・・・w
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : カル
  • URL
  • 編集

[C711] いやー。

逃げる位なら潔く死ぬ!と言うロールプレイもまた楽しですよ。
死にセリフをマクロ登録するのは昔やってましたよ。「これで勝ったと思うなよー!」とかw
なかなか死ぬ間際に押せないのが悔しいんですけどねw
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C713] うほほっ!

昔は、もっぱらPKKでした。
今は、疲れるのでやりません。
っていうか、今やったら100%殺られますwwww
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/226-9b386d21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
