裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C704] ちょwww

裸ヴ本さんのイメージがぁぁぁぁ!!!!!!!
俺の中で高感度UPしますたwwwwww

この結果を見る限りでは、俺よりもグレードの高い変態っぽいですなぁwwwwww
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C705] えーーーーーー!

褒められてるのかけなされてるのかわからないんですがーーw
参考までに聞きたいんですが、主にどの辺が変態チックですかねぇw
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C706] あぁ~

冗談ですよ冗談wwww
本当にスイマセン OTL=3 ppp

しかし、硬感度がUPしたのは本当です。
かたぁ~~くなりますたwwwww
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C707] なんですとー。

自分も負けず劣らずかたーい男ですよ。ガッチガチですよ。
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C708] ふふふ

持って行きましたよw

URLはその記事ですw

[C709] 721!

やるなお主…。
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/225-7d869a2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

変態バトン。

ZENRA-MANさんの所から勝手に持ち帰ってきてやってみる事に。
果たして俺は変態なのだろうか。自分にとって永遠の命題と言っても過言ではありません。嘘です。過言です。
変態であろうが無かろうが俺は俺なわけで、どうしようもないです。
まぁ誰かに聞いたところで十中八九変態と言われるんでしょうけどねw

Q1.あなたは変態ですか?
俺って変態ですか?

Q2.ぶっちゃけ変態ですよね?
ぶっちゃけ俺って変態ですよね?

Q3.レジが何個かあったら、店員がカッコイイorカワイイ方に並ぶ?
はよ帰ってゲームしたいんで近いとこで良い。
リアルに興味がねぇんだよ!
嘘ですが。
可愛かろうがなんだろうが買い物に来ただけだし、声掛けて口説くようなキャラでもないんで何処並ぼうと大した違いは無いです。

Q4.電車に座ったとき、隣にイケメンorカワイイ子に座って欲しいと激しく思う?
座られてもナニ出来る訳で無しどうでもいい。寧ろ落ち着かなくて困る。
対面に座ってくれる方がじっくり観察出来るんでそっちの方が良いかもしれない。

Q5.漫画、「殺し屋1」が大好き?
グロイんだよねあの漫画。アレ系はあんまり好きじゃないです。
エロイのなら大歓迎なんですが。

Q6.今ちょっと好きな人がいる?
ちょっと好きな人なら星の数ほど居ますが、すげぇ好きな人は数えるほどです。

Q7.異性に大事なのは匂いだ?
あー。大事ですねぇ。
でももっと他に大事なものは沢山あると思います。
必ず横断歩道の白い部分は踏んで歩くとか。

Q8.こんなバトン、真面目に答えるのは変態だと思う?
別に変態じゃないんじゃないですかね。
まぁ心が裸になっていくわけではありますけど。

Q9.もう一度よく考えて下さい。やっぱりあなたは変態ですよね?
よく考えれば考えるほど判らなくなってきます。
エロイと変態は関連があるようで別のものなんですよね。
エロかと聞かれれば自信を持って「ハイ!」と言えるんですが。

Q10.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。
車に忘れ物があったので取りに行く時、深夜だったんで誰もいないだろうと思いトランクス一丁で外に取りに行った位か。
…なんかそんなに変態でもない気がしてきた。

Q11.過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードは?
風呂で脱糞とか。
…赤ちゃんの頃の話なので勘弁してくださいw

Q12.「あ、私(俺)ってちょっと変態かも」と思うことを言って下さい。
この前実はサナギから蝶へとなり損ねたんですよね。
その変態ちゃうわってね。
あ、サムイですね。ごめんなさい。

Q13.実は私(俺)、異性の○○が好きなんです?
えぇ?誰にでも当てはまる好きな所って事か?
それは無いなぁ。
好みの異性の顔とか胸とか尻とか髪とか脚とか手とか指とか全部好きになる自信はあるけど。
あ、あと眼鏡。これ最優先事項よっ。

Q14.最後に一言どうぞ。より変態チックに。
まぁ誰でも多少は差あれども変態な所はあるもんじゃないですかね。
どういう点が確実に自分は変態だと断言するのに必要な条件なのかは難しいところですが。
自称変態と他称変態にも大きな違いがありそうだしなぁ。自分には普通の事でも他人にとっては違う事ってあるじゃないですか。そう言う外から見て変態って言うのは自分には判断出来ませんね。

Q15.変態だと思う人にたくさん回して下さい。
我こそはと思う人は持ってけ!w
スポンサーサイト

6件のコメント

[C704] ちょwww

裸ヴ本さんのイメージがぁぁぁぁ!!!!!!!
俺の中で高感度UPしますたwwwwww

この結果を見る限りでは、俺よりもグレードの高い変態っぽいですなぁwwwwww
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C705] えーーーーーー!

褒められてるのかけなされてるのかわからないんですがーーw
参考までに聞きたいんですが、主にどの辺が変態チックですかねぇw
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C706] あぁ~

冗談ですよ冗談wwww
本当にスイマセン OTL=3 ppp

しかし、硬感度がUPしたのは本当です。
かたぁ~~くなりますたwwwww
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C707] なんですとー。

自分も負けず劣らずかたーい男ですよ。ガッチガチですよ。
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C708] ふふふ

持って行きましたよw

URLはその記事ですw

[C709] 721!

やるなお主…。
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/225-7d869a2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
